チューリップ~ポイ活~チューリップ

 

 

 

 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

実は今年の6月始め頃から、ポイ活をスタートしました。

 

今日は、スタートしてから約3ヶ月間のポイントを発表

 

したいと思います。その前に、前回のブログで、

 

どなたかの紹介コードから登録された場合、利用開始

 

から2ヶ月以内に2000ポイント貯めた方は、更に、

 

2000ポイント貰えるとお伝えしましたが、

 

ごめんなさい!2000ポイント贈呈は合っていますが、

 

条件は2000ポイントでなく、利用開始から2ヶ月

 

以内に、5000ポイント貯める事です!

 

2000と5000ポイント全然違いますよね!

 

本当に申し訳ございません。でも、たかが2ヶ月とは

 

言え、どんな自分に合った高額な案件が更新される

 

かわかりません。それでは、私がコツコツどれだけ

 

貯めたか、発表します。6月9日にモッピーでポイ活

 

始動して、9月23日時点のポイントです下差し

 

 

 

 

下矢印

 

“18670ポイント”

(=¥18,670)”

 

下矢印 下矢印

 

私のポイント履歴はまず、登録してすぐに、

 

楽天のVISAカードを発行しました。楽天証券を開設

 していますし、本当はアマゾンの方が買い物しやすい

 のですが、ポイント換金でアマゾンギフト券と交換は

 できますが、ポイ活にアマゾン案件がないので、今後

 は楽天中心でお買い物と考えたら、クレジットカード

 は、持っておこうと思い、これが1万ポイント以上

 付与されて大きかったです。これから楽天でお買い物

 の時は、モッピー経由です。楽天カードにもポイントが

 付きますので、有効利用しようと思います。

 

U-NEXTの31日間無料お試しに登録しました。

 私はサブスクとかに一切課金しないので、今回無料

 で、大好きなホラー映画を無料で見たりしていました。

 当時1800ポイントだったかな。注意事項として、

 登録の際は一応月額引き落とし用のカード情報は

 入力しないといけないので、無料期間を過ぎると自動

 で有料会員として会費が引き落とされますので、

 解約は各自で忘れずにしないといけません。

 

①②だけでもう5000ポイントゲットできました。

 

あとは、アンケートやゲームでコツコツ稼いでいます。

 

普段はゲームも一切しないので、簡単なものしか

 

していませんし、アンケートも答えたくなければ

 

答える必要もないですし、自由です。ただし、ゲームと

 

アンケートだけでは、ポイントは貯まらないという認識

 

も必要です。ちなみに、PCよりも携帯の方が案件が

 

たくさん表示されます。。。

 

2ヶ月以内に、5000ポイント貯まったので、

 

2000ポイントの贈呈がありましたが、これは1ヶ月

 

後の付与でした。私は9/15に確認できましたので、

 

紹介ポイントは気長に待つという感じです。。

 

私は高所得の定職に就いているわけではないので、

 

かなり高額のセミナーに出席はできないので、文字

 

通り、コツコツ稼ぐしかないのですが、しばらく顔晴っ

 

みます。まだ少額のポイント数ではありますが、

 

それでも、紹介コードから登録して良かったと思います。

 

もし、moppyをまだ一度も利用した事がなく、興味の

 

ある方は、どなたかの紹介URLから入って登録する

 

事をお勧めします!もし私の紹介コードから入って

 

頂く場合は、TwitterInstagramの方に書かせて

 

頂いておりますので、そこから閲覧して頂けたらと

 

思います下差し下差し

 

 

さあ、レッツ☆お小遣い稼ぎinモッピーびっくりマーク

 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

 

 
 
 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

※不定期ではありますが、私がいくらポイントを貯めた
 か、ちょくちょく数字を公開していきますね!!
 それ迄皆様から、下記ランキングポチ4クリック
 して頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   
    日々の出来事ランキング

 

💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバー募集中