誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子  誕生日帽子 誕生日帽子

 

本日9月20日は、元平成の歌姫♡安室奈美恵ちゃん

 

の45歳のお誕生日です♡昨年のお誕生日のこちら

 

ブログで、安室ちゃんはもう私人なので、個人の

 

お誕生日は記事には書かないと私なりにけじめを

 

つけました。ただし、“アーティスト安室奈美恵“の

 

作品は永遠ですので、こちらは今まで通り、気分が

 

合えば、書いていくつもりです。今年でデビュー

 

30周年の9/16にブログを書くつもりでしたが、

 

いつもの偏頭痛で寝込んでしまったので、お誕生日

 

の9/20にアップしました☆本当にどのSNSのコメント

 

を見ても、毎年奈美恵ちゃんに対する賞賛の声が

 

多く、引退されてもみんなの心のスーパースター

 

ですね☆今年の沖縄でのイベントは台風の影響で

 

花火大会は中止で映像上映のみだったそうですが、

 

凄い来場者数で驚きました。台風の時期を避けて、

 

こういった奈美恵ちゃんのイベントがあれば、私も

 

いつか参加したいなあ。。「Finally」のメロディは

 

泣けて来るので、パンチの効いた『Damage』でも

 

聴いて今日は奈美恵ちゃんのお誕生日をお祝い

 

します。本当に私人としての奈美恵ちゃんの個人的

 

な誕生日祝いは今年で最後にしますので、最後に

 

 “奈美恵ちゃん♡ハッピーバースデー”

 

9/16という日は永遠に忘れない下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

【完全版】#ALLFOR916 スペシャルムービー

       (公式動画「Namie Amuro♪」より)

 

誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子  誕生日帽子 誕生日帽子

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子 誕生日帽子  誕生日帽子 誕生日帽子

 

 

※永遠に、奈美恵♡LOVEの私に、皆様からの下記

 ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村 

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  
   人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

   フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう