宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

9月21日に発売されるSnow Manの2ndアルバムCD

 

 

「Snow Labo. S2」

(スノーラボエスツー)

 

 

の12曲目に収録されているオリジナル曲ルンルン

 

 

『ボクとキミと』

 

 

 

 

のご紹介です!ラブバラード曲です。メロディやMVでの

 

みんなの表情を見ていると、涙が出そうになるのですが、

 

決して悲しいストーリーではないと思います。思いますと

 

いうのは、歌詞を追っていても、“彼女”の存在が頭の

 

中で設定できない不思議な感覚なんです。もしかして、

 

3次元の世界の恋人ではないのではないか!?と想像

 

さえしてしまいます。語彙力のない私の解説では、疑問

 

に思われる方も多いと思いますので、皆さんはどういう

 

感想をもたれたか気になります。この曲のMVはDVDにも

 

収録されていますが、公式動画でも公開されています。

 

ダンスは一切なく、普段の彼ら(スノ)とは真逆のほぼ

 

動きのない映像なのに、吸い込まれてしまう素敵な歌と

 

表情を御覧下さい。個人的な萌えポイントは涼太ちゃん

 

向井さんの裏声です。下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「ボクとキミと」Music Video≫

        (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印

 

もしかしてさあ・・・?12/2公開の目黒さん出演の映画

 

「月の満ち欠け」の主題歌とかなったりしないよね?

 

作品の世界観と似てるような感じがするのですが。。

 

それとも、ドラマ『Silent』の挿入歌でも合うような。。

 

最後のパートも蓮君で終わってるし。。。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 
 
 
 

※こちらの楽曲「ボクとキミと」は、アルバム3形態

 すべてに収録されています。予約した商品が私の

 元に届く前に、皆様からも、下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     
    人気ブログランキング

 

💗ありがとうございました💗最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう