雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

3月30日に発売されたSnow Man6枚目の新曲ルンルン

 

ブラザービートを3形態フラゲしましたが、すぐに

 

更新する予定でしたが、風邪で寝込んでしまって、最後

 

の初回盤Aの鑑賞がやっと終わりました下差し

 

【初回仕様スリープケース】

【CDケース】

 

下矢印

 

特典は、A4サイズブラザーステッカーシートです下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

クローバー初回盤A*CD収録曲クローバー

 ①:「ブラザービート

 ②:REFRESH

 

ピンク薔薇初回盤A*DVD収録曲ピンク薔薇

 ①:「ブラザービート」Music Video

 ②:REFRESH」Dance Video

 ③: Behind The Scenes

 

初回盤Aを最後にしたのは、MVのメイキング映像を

 

先に見てしまうと、初回盤BのDVD映像の楽しみが

 

半減してしまうからです。勿論、初回盤「A」の映像

 

は毎回長時間盛り沢山です♡

 

は、以前ブラザービートの記事を書いた時に、

 

MVでは、各メンバーのアイデンティティとなるアイテム

 

や動きが登場すると書いてありましたが、あの時は

 

気付かなかったのですが、最後の方に渡辺翔太さん

 

が、ワンちゃんの被り物をして吠えているシーンが

 

あるのですが、その後ろでオタ芸をしている佐久間さん

 

の動きが面白くてそっちの印象が強い映像でしたが、

 

よくよく考えると、渡辺さんって、美容以外に特技は

 

"犬の鳴き声"パグ

 

そこもMVに取り入れてたんだあ!と爆笑!!笑

 

「REFRESH」についても、以前ブログで書かせて

 

頂きました。その時は、歌の印象が私の中では、

 

可もなく不可もなくという感じで、ダンスビデオの

 

YouTubeバージョンもそんなに見ていなかったの

 

ですが、DVD収録はフルバージョンで、2番が増えた

 

だけで、何かガラッと印象が変わりました。この曲は

 

「ミンティア」のCMソングですが、9人の衣装はバラバラ

 

なんだけれども、CMに合わせて、全体的に水色と青の

 

中間色の装いで、カジュアルな私服に近い衣装が全員

 

改めて見ると、凄くよく似合っていて、カメラの寄りが

 

セクシーな映りで、一人一人お顔が色っぽいんです。

 

それでいて、コレオもカッコ良くて、YouTubeでは、

 

フラットな感想だったのに、フルバージョンは全体的に

 

カッコいいダンスでした。これ定点でも見たかったなあ。

 

は、ジャケ写撮影からレコーディング風景、MV・

 

ダンスビデオ撮影・メンバーのトーク等盛り沢山な

 

内容でした。特に、シングル『ブラザービート』は、

 

映画「おそ松さん」の主題歌ですので、作品の内容を

 

壊さないように、また、歌のイメージも大切に、そして、

 

メンバー一人一人の個性を生かして、映画と歌の

 

印象は殺さずに。MVも同様、スタッフの方の支えの

 

大きさが伝わってきました。

 

ああ~やっぱり私の推しメンNo.目黒さん

 

深澤さんがカッコ良かった!深澤さん💜全然顔おっきく

 

ないです。むしろ、横顔むっちゃシャープでした飛び出すハート飛び出すハート

 

少し💛~君にイラッナイフ

 

そして、初回盤Aのシリアルナンバーの動画に登場

 

されたのは、あの方と、あの方と、あの方の3人です。

 

あの方とあの方は英語が苦手なんだね魂が抜ける

 

この中に初回盤Aシリアルナンバーに登場した方達

 

いるかなあ~ニヤリ下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「数字で価値観当てろ!?」~第2弾~あなたの長風呂は何時間?≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 
 
 
 

※3/30発売だったのに、やっと3形態鑑賞する事が

 できました。来月発売のライブDVDは、なるべく

 リアルタイムで更新できるようにしますので、その

 時まで、皆様からの、記ランキングポチ4つクリ

 ックして頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
   日々の出来事ランキング

 

💗ありがとうございました💗最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!