雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

本日3月30日は、Snow Manの6枚目となる新曲ルンルンルンルン

 

 

の発売日です。前日の29日にフラゲしました下差し

 

 

下矢印

 

昨年から続いている仕事の定時が遅く、毎日疲れて、先週末

 

から何かしんどくて、今日も仕事後、繁華街まで行くの疲れ

 

ましたが、買いましたチョキフラゲ日なのに、凄く売れていて、

 

間違いなくオリコン1位でしょうグッ!各形態の感想はまた

 

後日更新します!新曲「ブラザービート」が主題歌となる

 

映画『おそ松さん』も来週行く予定です。混んでませんように!

 

“しぇ~”

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 ※少年隊・美奈代ちゃん・愛弓さんの動画・読書他諸々の

   の事が追いついていなくて、好きな人の応援の時間の

   中で生きている私に、皆様から、下記のランキングポチ

   4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💗ありがとうございました 💗最後に宜しければ、

    フォローしてね!    アメンバーぼしゅう中!