雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

9月29日発売Snow Manのファーストアルバム

 

『Snow Mania S1』

 

遅くなりましたが、最後に初回盤Aご紹介です下差し

 

 

下矢印

 

に、初回盤Aの特典からお見せします下差し下差し

 

「Snow Man CATALOG 2020-2021」

 

上矢印 上矢印

 

こちらは発売日当日HPで内容に誤りがあった為、交換

対応という表示がありました。私は交換しません。

というのも一瞬、写真集っぽいかなって思ったのですが、

単に今まで発売されたシングル4曲と今回のアルバム

についての各メンバーのコメント等の記事で、これって

オフィシャルHPで掲載していた内容を今回冊子にした

ものです。少し期待外れでした。他に特典となる商品

思いつかなかったのかなあ。ちなみに、一通り目を通し

て、誤りの箇所もわかりました。。気を取り直して、、

宝箱のようなアルバムの内容に行くよ下差し下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

初回盤AのCDはDISC1とDISC2に分かれており、

DISC13携帯共同じ楽曲の収録ですが、DISC2は

Jr.時代の楽曲を音源化した作品です。デビュー前も後も、

CD化されていない曲はたくさんあるのですが、今回の

アルバムには9曲が収録されています。当然歌い直し

されてるので、初めて2番の歌詞が聴けたりと楽しむ事が

できます。内容ですが、まず、CD・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【CD】

 ≪3形態共通~DISC1~≫

 ①:「D.D.」

 ②:「EVOLUTION」

 ③:「Sugar」

 ④:「KISSIN’ MY LIPS」

 ⑤:「Infighter」

 ⑥:「TIKI TIKI」

 ⑦:「Grandeur」

 ⑧:「Super Sexy」

 ⑨:「Delicious!!!」

 ⑩:「HELLO HELLO - Movie Ver.

 ⑪:「Be Proud!」

 ⑫:「GRATITUDE」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ≪初回盤Aのみ~DISC2~≫

  ①:「Acrobatic

  ②:「Boogie Woogie Baby」

  ③:「Vanishing Over

 ④:「IX Guys Snow Man」

 ⑤:「Don’t Hold Back」

 ⑥:「Party! Party! Party!」

 ⑦:「Make It Hot」

 ⑧:「Lock on!」

 ⑨:「終わらない Memories」

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

やっぱりDISC2は、今までは好きかNotの2極化でした

が、今回のCD化で全部好きなってしまった。立ち止まる

事なく、前に突き進むような9人の歌い上げに引き込ま

れましたラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【DVD】

 ①:「終わらない Memories」Music Video

 ②:「D.D.」Music Video

 ③:「KISSIN’MY LIPS」Music Video

 ④:「Grandeur」Music Video

 ⑤:「HELLO HELLO」Music Video

 ⑥:「Snow World」Music Video

 ⑦:「EVOLUTION」Music Video

 ⑧:Behind The Scenes

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

このアルバム用に新しくのMVが作成されました。

先に①「オワメモ~」はこういう構成にしたのかあ~と

思いました。でも、①はCDで聴いても、MVで見ても、

歌詞を知ってしまったら凄く涙が出てきます。アクティブ

とは真逆です。スノの楽曲では私の中では上位です。

⑥はデビュー曲「D.D.」のカップリング曲で、昨年の

デビューイベントで2月にタイに行った時に撮影され

ました。その様子がの「Behind The Scenes」です

スタッフの方もタイ現地の方で、大がかりの共同作業

風景が見れます。まさかこの数週間後に全世界が

パンデミックの状況になるなんて誰も想像できなかった

です。でも、本当にこの「Snow World」が映像化として

世に出て良かった!この一曲だけでなく、⑧は初回盤A・B

のDVDに収録されているミュージックビデオやダンス

ビデオの撮影シーンの裏側やメンバーのトークシーンも

満載で、①から⑧の鑑賞タイムは、2時間以上あります。

スノのシングル・アルバム・ライブDVDの特典映像

盛り沢山でいつも届けてくれます。来年は生ライブで

カッコイイパフォーマンスが見たいなあ下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「EVOLUTION」Dance Practice≫

(公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

 

 

 

 
 
 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 
 
 
 

シリアルナンバーの動画Aは、あの方と♡あの方と♡

 あの方の3人です。相変わらずトークが面白かった

 です。皆様から、ランキングポチ4つクリック

 して頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!