ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー

 

714日発売Snow Manの4枚目となる可愛い新曲

 

『HELLO HELLO

 

通常盤の次は、初回盤Bのご紹介です♡初回盤Bの特典は

 

A5サイズのクリアファイルです下差し

 

 

下矢印

 

CDの収録曲は下差し下差し

 

 ❶:『HELLO HELLO』

 ❷:『YumYumYum  ~SpicyGir~ 』

 

下矢印 下矢印

 

そして、目玉となるDVDの内容は下差し下差し下差し


 ➀:「HELLO HELLO」マルチアングル映像

 ➁:「YumYumYum  ~SpicyGir~ 」Dance Video

 ③:撮り下ろし特典映像「クイズプレゼンバトル!Judge the Truth」

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

はスノーマンのシングル発売=マルチアングル映像有り

 

がもう定着していると言ってはいいのではないかというくらい

 

楽しみです。マルチアングル王はもう阿部さん固定席ですが、

 

どうしても阿部さんの表情に注目してしまいますが、さすが

 

4作目となれば、今度は阿部さん仕掛けてくれました。それは

 

見てのお楽しみです秘密でも阿部さんだけでなく、佐久間さん

 

も実は、色っぽい表情を魅せるんですよね。色気のある

 

佐久間さんのマルチアングル好きです♡そして、今回私が

 

印象強かったのは、渡辺さんもやらかしてくれました(笑)

 

ただ、私はマルチアングルを見る時はアイドルとしてでなく、

 

彼らをダンサーとして見るので、全体のMVやTV番組だと、

 

その時の映りによって、一番決まっている人を探しがちなの

 

ですが、マルチアングルで見ると、やっぱり全員ダンス上手

 

ですね(感動)☆☆

 

マルチアングルだけでも満腹なのに、のカップリング曲の

 

ダンスはフルバージョンです!振付はリーダーの岩本さん

 

です♡私が特に印象に残ってるコレオは両手を上げながら

 

クロスステップが出前みたいで、勝手に"出前ダンス"と名付

 

けてます(笑)YouTubeバージョンで皆様もチェックしてみて

 

下さいな。そして、そして、のクイズプレゼンバトルです!

 

ここではネタバレしませんが、私超恥ずかしい↓一問も正解

 

できなかった(悲)。全て逆に答えてました。資格コレクター

 

剥奪されるほどの自分の馬鹿さが嫌になった(笑)(笑)

 

まだ、初回盤Aの記事はアップしていませんが、初回盤Bが

 

一番好きかも♡♡もはやシングルCDを聴くだけでなく、見ると

 

いう楽しみが長時間あり、以前も申しましたが、スノの新曲

 

は毎回毎回、シングルCDの概念を越えております(喜)更に

 

これで終わりではなく、今回もシリアルナンバーから動画も

 

鑑賞しました。初回盤Bに登場された方はあの方とあの方と

 

あの方でしたドキドキドキドキドキドキあながち私の出前ダンスの気付きも

 

間違ってなかったと思うのですが(笑)・・・では、ハロハロバイバイ

 

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー

 

 

 

 

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー

 ※初回盤Bはかなり楽しめる内容ですので、興味が湧か

   れた方は、手に取られる前に、下記ランキングポチ4つ

   クリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

 雪だるまありがとうございました 雪だるま最後に宜しければ、

    フォローしてね!    アメンバーぼしゅう中