雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ゆめみる宝石私のスキンケアの基礎工程はこちらゆめみる宝石

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

無印良品のフェイスシートマスクを全部使用しました

 

ので、次なる商品は、何度もリピートしております

 

QUALITY 1STのMoisturのフェイスシートマスクを

 

購入しました下差し

 

  

               ¥1,650(税込)

 

下矢印

 

クオリティファーストのオールインワンシートマスク

 

モイストは、渡辺美奈代さんが数年前にブログで

 

紹介していたのを見たのが出会いですパックその時は

 

袋に入っていたのですが、今は取り出しやすい

 

BOXタイプが主流ですパックオールインワンですので、

 

美容成分も豪華で、お顔とのフィット感も相性抜群で、

 

私独自の時短美容の工程(一番上のリンク参照)

 

ように、シートマスクをする為に、前段階で化粧水や

 

美容液やオールインワンジェルでマッサージしている

 

ようなものなので、締めで使用するシートマスクとして

 

この商品はすっごく私のお気に入りですパック

 

勿論、今後も色々なシートマスクは試しますが、

 

こちらの商品と並行して使用するつもりですパック

 

また、このモイストタイプは50枚入りですので、

 

凄く贅沢ですパック はがした後のお肌も適度な潤いを

 

保てますよ目

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

※このマスクを全て使用した50日後には気候だけ

 でなく、世間も穏やかな日常が少しずつ取り戻せ

 る希望が感じれたらいいなあパックついでに私の

 お肌は今すぐにでも綺麗になりたいです。ついで

 のついでに、皆様から、記のランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
   人気ブログランキング

 

💗ありがとうございました 💗最後に宜しければ

    フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中