今年2021年1月31日でSnow ManISLAND TV

 

ISLAND STOREを卒業しました。昨年の1月22日に

 

デビューされてからファンになったので、公式動画たるもの

 

を追っかけるように見まくって、ISLAND TVも過去に遡って

 

全て見ました。楽しかったです。。。っで、ISLAND STORE

 

なのですが、私今日初めて存在を知ったのですが、てっきり

 

“ジャニーズショップ”の事と思っていたのですが、同じお店?

 

大阪にもお店があるのですが、公式?一度も行った事は

 

なく、元々好きなアーティストのライブに行ってもグッズは

 

欲しい衝動にかられないミニマリストを目指している私です

 

ので、後回しで、その内にと思っている内に卒業。。下記の

 

動画は東京のジャニーズショップですが、こちらはどうなるの

 

でしょうか!?もはや何が何だか・・・とにかく動画は面白い

 

ので、ジュニア時代の映像を久しぶりに見てみましょうか下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

  ①≪Snow Man【天国か地獄】モテコーデか斬新コスプレか!?

                           Right-onで究極の2択!≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより)  

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

②≪Snow Man 【コスプレ】ジャニーズがジャニーズショップへ潜入≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより)  

 

下矢印

 

おばちゃん、情報に付いていけないけど、グッズは持って

 

いないけど、ISLAND TV卒業しても、スノーマン応援します!!

 

Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ

 

 

Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ

 

 

 ※もうすぐ、ライブDVDの発売日です。楽しみです。皆様

   からの下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉

   しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💚ありがとうございました 💚最後に宜しければ、

    フォローしてね!    アメンバー募集中