映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

 

1月20日にSnow Man3枚目のシングル『Grandeur』

 

が発売されましたCD昨年からネット予約で3形態申し込んで

 

いましたが、生活苦の時はカード払いは心中穏やかでない

 

ので、予約取り消して店舗で購入しました。特に初回盤は

 

すぐ無くなりそうな気がしたので、絶体に発売日前日から

 

陳列されていると確信していたので、1/19に3形態フラゲ

 

しましたチョキ予感通り、発売当日には複数の店舗で初回盤B

 

は売り切れていました。本日御紹介するのは、発売初日

 

に在庫切れとなった初回盤B(CD+DVD)です下差し

 

 

クローバーCD収録曲は、シングルとカップリング計2曲です音譜

  『Grandeur』

  『ナミダの海を越えて行け』

 

ブーケ2DVD収録内容映画

  『Grandeur』のマルチアングル

  『ナミダの海を越えて行け』のMV

  撮り下ろし特典映像

 

初回盤Bの勢いが凄かったのは、やっぱり皆マルチアングル

 

が見たかったからかなあと勝手に想像しております。私も

 

そうなので。。YouTubeバージョンで事前に何度もMVを見て

 

はいました。お一人お一人に注目して最低10回は見ていた

 

のですが、マルチアングルはカメラ一台一台がお一人専用

 

なので、やっぱり違います。セットの背景がダークな色味の

 

せいか、視界はやや暗くて見えづらかったのですが、今回、

 

マルチアングル最高難易度の高いパフォーマンススポーツ

 

全員ダンスが上手かった!

 

セカンドシングルの時も言わせて頂きましたが、今後新曲

 

リリース時、マルチアングルは阿部亮平さんを一番最後に

 

もってきて欲しい(笑)マルチアングル王王冠2亮平君あざとい

 

だけでなく、あんなハードなダンスなのに、ずっとカメラ目線

 

で踊り切ってた姿にキュンラブラブラブラブ

 

『ナミダの海を越えて行け』MVは9人のスライディングの

 

シーンがカッコ良く、構成を考えたスタッフ様に感謝です☆

 

凄く勇気の出る感涙ソングです音譜

 

撮り下ろし特典映像ですが、注:ここからネタバレの内容となります!

 

私一番楽しみにしていたのが、Jokerゲームです。今回は

 

短いターンだったので、前回のセカンドシングルの特典映像

 

でのJokerゲームほど尺は無かったですが、振り返り映像

 

が長すぎたので、私個人の興味としては大胆に人狼ゲーム

 

するとか、もっとジョーカーゲーム多種類の挑戦見たかった

 

です。。ファンの皆様は誰がジョーカーか見抜く事ができた

 

でしょうか!?私は、前回は最後ラウールさんは正解できた

 

すが、今回は岩本照さんはすぐに見抜きました。やたら

 

話しまくっていて、逆に自然を装うとして皆を味方に誘導

 

されているなあと感じたから。メンバーの殆どの方は、舘様

 

を疑っていましたが、私は涼太君は違うと思いました。理由

 

は私なりにありました。でもまさか、今回は渡辺翔太さん

 

わからなかったです。見事騙されました(笑)!悔しい!(笑)

 

初回盤Bのシリアルナンバーの視聴動画も面白かったです。

 

DVDは2時間以上に渡る濃い内容でしたびっくり

 

Bは、あの人と、あの人と、あの人ねドキドキドキドキドキドキ

 

下矢印

 

新曲が好調で嬉しい時に、本日また公式YouTube新映像

 

がアップされました。本記事の内容とは違いますが、ふり幅

 

のあるスノーマンを堪能して下さい。ダンスは凄くカッコイイ

 

のに、YouTubeでは反則ばかりしてほんと面白過ぎる!

 

“すみじる”?(大爆笑)気を取り直して、、、(笑)

 

 岩本さんってやっぱり天才ですね!

 

ピアノされてた方って素人と脳内回路が違うのかな!?下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「習字で絵しりとり」もはや伝統芸です!≫

(公式チャンネル「Snow Man」より) 

 

下矢印

 

 誰よりも高く跳べ 

Take you to the sky 

 

映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

 

 

 

 

 

 
 
 
 

映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

 

 ※本日オリコンランキングで『Grandeur』80万枚以上の

   セールスで、初登場第一位でした!更に凄いのが、

   勢いづいて、セカンドシングルとデビュー曲がTOP10

   に返り咲きました。スノーマンだけで、オリコン上位に

   3曲もランクインって凄いです!きっとファンの方や

   新規のファンの方々が、追いD.D.や追いキッシンして

   下さったのでしょうね。そんなスノファンへのプレゼント

   として、皆様から、下記のランキングポチ4つクリック

   して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
     にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💖ありがとうございました 💖最後に宜しければ、

    フォローしてね    アメンバーぼしゅうちゅう