今から14年前の今日2007年1月24日は、元歌手♡

 

安室奈美恵ちゃんのグループ時代から通算37枚目となる

 

(ソロでは32枚目)シングル

 

Baby Don't Cry

 

が発売されました☆この年から奈美恵ちゃんの公式HPを

 

チェックし始めて応援しておりました。

 

2007年はガンガン歌います!と奈美恵ちゃんもメッセージ

 

を発して下さっていました。まさか11年後に引退なんて、

 

予想もしていませんでした叫び

 

2007年新年の1曲目がBaby Don't CryCD

 

これを聴いて嫌いという人はいないと思います。これは名曲

 

と言っても通用すると思います!私の中では奈美恵ちゃんの

 

応援ソング3曲の中の1曲です!引退までのライブではほぼ

 

セットリストに入っていましたし、ファンのリクエストにも必ず

 

上位にランクインします!毎回聴いても泣けてきます!!

 

カップリングの『Nobody』はシングル『White Light』の続編

 

ラブソングです。この情報は発売前に告知がありましたが、

 

メロディは『White Light』と同じで歌詞とメインメロディを少し

 

変えていましたが、凄く女の子らしい曲です。以前もシングル

 

『White Light/Violet Sauce』の記事で書かせて頂きました

 

が、『Nobody』という楽曲をこんな影の存在にしなくても、

 

もっと全面的にアピールして欲しかったです。アピールどころ

 

か、この曲は、一回もライブで披露される事は無かったので

 

残念です。でも、シングル・カップリング共、Nao'ymtさん作

 

で、これ以降の奈美恵ちゃんのR&Bの作品からファンに

 

なった方がいらっしゃれば、アルバムはほとんどNao'ymt

 

さんプロデュースの作品ばかりですよ目

 

素晴らしい楽曲ばかりです音譜音譜

 

永遠に色褪せる事の無い、いつ聴いても泣けてくる奈美恵

 

ちゃんの代表曲の一つ『Baby Don't Cryブー

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪安室奈美恵 / 「Baby Don't Cry」Music Video≫

(公式動画「Namie Amuro♪」より)  

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

 

 

 

 
 
 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 
 

 ※このMVの衣装は奈美恵ちゃんの私服だったそうです。

   凄く寒そうな中、颯爽と歩いているスタイルの良い安室

   ちゃんを映像で楽しみながら聴いて欲しいです。その後

   は、皆様からの下記のランングポチ4つクリックして

   頂けたら嬉しいです♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💜ありがとうございました 💜最後に宜しければ、

    フォローしてね    アメンバーぼしゅう中!