先日Snow Manのデビュー配信ライブについてのブログ

 

『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』を書かせて頂きました。

 

24日の公演のMCで、メンバーそれぞれがスノーマンの

 

楽曲で一番好きな歌を発表していくコーナーがあり、先月

 

28歳の誕生日を迎えた渡辺翔太さん(しょっぴー)

 

お気に入りの曲をSixTONS

 

『JAPONICA STYLE』

 

と“ボケ”て下さいました(笑)!渡辺さんは、SixTONESの

 

メンバーの皆様とも特に仲が良いし、確かに私もストーンズ

 

と言えば“JAPONICA STYLE”というイメージです。すると

 

すかさず、佐久間さん『RAM-PAM-PAM』もいいよ!と

 

ツッコミが。。。私も、ストーンズの楽曲で一番好きな歌は

 

“RAM-PAM-PAM”です!・・・

 

・・・んっ?渡辺翔太さんのお話に戻しましょうか下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man 【絶品串焼き】渡辺翔太の食べたいものは?≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより) 

 

上矢印

 

焼き鳥美味しそう♡・・・・・で、ライブですが、まさかそこで

 

しょっぴーがボケるとは思わなくて(笑)。そのくせして、

 

ダンスはカッコいいんだからドキドキ結局スノーマンの楽曲では、

 

やっぱりデビュー曲の『D.D.』とおっしゃって下さいました下差し

 

 

D.D. / Imitation Rain(Snow Man仕様)(通常盤)(CDのみ)(特典なし)(通常仕様)

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「D.D.」振り付け講座≫

(公式チャンネル「Snow Man」より)  

≪Snow Man「99人D.D.」(「Snow Man 9名による9時間生配信」より)

(公式チャンネル「Snow Man」より)  

 

下矢印 下矢印

 

ダンシン ダイナマイト爆弾

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 ※上記の焼き鳥の動画のラウール君お腹が空いている

   のに、問題になかなか正解しなくて、ガチで泣きそうに

   なりながら、目黒さんに甘えてるところがマジで可愛い

   です!目黒さんは実兄弟でも弟さんいらっしゃるので、

   本当にお兄さんみたい♡そんな微笑ましい動画を堪能

   された後は、皆様からの下記ランキングポチ3つクリック

   して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ、

    フォローしてね!    アメンバー募集中