先日Snow Manのデビュー配信ライブについてのブログ

 

『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』を書かせて頂きました。

 

24日の公演のMCで、メンバーそれぞれがスノーマンの

 

楽曲で一番好きな歌を発表していくコーナーがあり、私が

 

2番目に好きな深澤辰哉さんのお気に入りは目

 

『Party! Party! Party!』

 

きゃあ~(嬉)ビックリマークこの曲スッゴイ好き♡だって以前こちら

 

ブログで書かせて頂きました通り、スノーマンのファンになる

 

キッカケとなった歌とパフォーマンスですものドキドキ

 

ああ~辰哉君と同じ感覚でおばちゃん嬉しいですラブラブ

 

下記の映像は2018年末のジャニーズカウントダウンライブ

 

に出演の時です。スノーマンが出演されていたのは何となく

 

覚えていたのですが、ファンクラブサイトから少年隊の東山

 

さんが出演しますとの情報があったので(3人ではないんだ)

 

見ていました。でも、少年隊の持ち歌ではなく、マッチの歌を

 

歌ってそのバックでスノーマン・ストーンズ・トラジャが踊って

 

いたような?いないような?あまりノリノリで当時は見ていな

 

かったので、何か記憶が薄っすらですみません。薄っすら

 

ながら漠然とではありますが、ダンスが上手かった印象

 

ありましたので、次にデビューされるのはこの3グループの

 

中からかなとは思っていました。・・っで、このカウントダウン

 

ライブですが、Snow Manも単独で歌披露がありましたが、

 

全く覚えておりません。昔、少年隊のコンサートのバックで

 

れていたグループ「忍者」が恐ろしい高さから、バク転を

 

されていましたが、まさか同じ情景を見れるなんて彼らの

 

身体能力に驚きです。。ファンの方のコメントを読んで気付

 

いたのですが、翌2019年1月には、新メンバー3名の加入

 

が発表されましたので、このライブが6人最後の歌披露と

 

なります。その情報を加味しながらこの動画を見る度に、

 

本当に皆笑顔で歌われている姿に涙出そうです。にしても、

 

深澤辰哉さんカッコ良すぎる♡こんなカッコイイ方の存在を

 

スルーしていた一昨年の自分に“コラッ!”って言いたいグー

 

あっ、ちなみに辰哉君の好きな「P-P-P」は2曲目です下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 ≪Snow Man @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 

               「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより) 

 

下矢印

 

《番 外 編》

 

このライブが終わった直後の夜のお仕事①~③!ステージ

 

でのパフォーマンスのカッコ良さと、ほぼ6人プライベート

 

トークの時の“振り幅”が凄い!!大爆笑動画だよ下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

  ①≪Snow Man 画伯たちの衝撃イラスト!

       【寝たら見られない初日の出ロケ(前編)】1/3≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより) 

  ②≪Snow Man 人狼ゲームでブチ切れ!?

      【寝たら見られない初日の出ロケ(中編)】2/3≫

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより) 

  ③≪Snow Man 誰が起きていられる?

    【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3

(公式動画「Snow Man」ジャニーズJr.チャンネルより) 

 

下矢印 下矢印

 

お疲れ様でした!!(笑)

 

 ※男同士の友情って何かいいですよね!女子会も超☆

   楽しいですが、約束にこぎつけるまで時間がかかるん

   だなあ。私だけですか?(笑)今回の記事「P-P-P」に

   ちなんで、皆様からの下記ランキングポチ3つクリック

   して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💜ありがとうございました 💜最後に宜しければ、

    フォローしてね…    アメンバーぼしゅう中