トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー

 

10/7(水)はMy Lovery Snow Manセカンドシングル

 

『KISSIN’MY LIPS / Stories』

 

が発売されました(両A面)チョキ 

 

先月末、記念すべき自分の誕生日にファンクラブに加入

 

したばかりでいきなり白けさせてしまうような表現で目を合わ

 

せられないのですが、正直シングル発売において、B面商法

 

や複数形態での発売は金銭的にキツい!かな。。今回紹介

 

する動画は、初回盤B(CD+DVD)の撮り下ろし特典映像

 

ですが、特典映像の他に、この初回盤BのDVDにはマルチ

 

アングル映像(KISSIN’MY LIPS)が収録されています。

 

勿論、ファンにとってはありがたいサービス特典ではあり

 

ますが、MVも10曲ぐらいリリースしてからクリップ集として

 

発売して頂けた方が有難いのですが。。初回盤Bがあると

 

いう事はAもあるので、初回盤があるという事は通常盤も

 

あるので、全部購入すれば、アルバム1枚と変わらない。

 

本当に、ジャニーズのファンは凄い!偉い!と思いました。

 

オリコンの為に追いCDまでされて、更に、CDや応援グッズ

 

の資金稼ぎの為に家事もしつつ一生懸命働いているという

 

方のブログを読む度に頭が下がる思いです。ジャニーズ

 

だけでなく、アイドルの応援をするというのはある意味、

 

命がけ!だね。昭和のレコード時代の価格の感覚でものを

 

言ってるので、気分悪くされた方はごめんなさい。

 

・・・っで、初回盤Bに収録の“真実を暴け!JOKERゲーム”

 

面白そうですね。。。。。。

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

≪Snow Man「KISSIN’ MY LIPS / Stories」特典映像(ダイジェスト)≫

(公式チャンネル「Snow Man」より)  

上矢印

スーツ姿で爆笑ゲームしているというのがまたいいですね!

カッコいいしラブラブ面白いしラブラブ

 

そして、行き着く所はやっぱり、9人のパフォーマンスですカラオケ

下矢印

≪Snow Man@YouTubeFanFest 2020 "KISSIN' MY LIPS / Stories"≫

(公式チャンネル「Snow Man」より)  

下矢印   下矢印

彼らのダンスと歌の表現を見てたら、一体

自分は誰のファンなのか自分でも??に

なるくらい、全員に魅了されています雪だるま

 

トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー

 

 

 

トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー トランプジョーカー トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプジョーカー

 ※先日SnowManの新規ファンクラブ会員証が届きました♡

   少年隊みたいにハードなブラックタイプのカードかと思

   いきや、グループによって全然違うんですね!!!

   今更なのですが、スノーマンのグループカラーって、、

  (Snow-White On)水色なんですかね!?!?!?

   縁あってファンになったので、大切に保管しながら、

   綺麗に扱います♡そんな私に、皆様からの下記ラン

   キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓    

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

 💛ありがとうございました 💛最後に宜しければ、

    フォローしてね!    アメンバーぼしゅう中!