帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子

 

今日9月16日は、今から28年前の1992年に元

 

歌手の安室奈美恵さんがデビューされた日です音譜

 

 

 『恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A』

 

正確には安室奈美恵ソロ名義ではなく、グループ名

 

SUPER MONKEY’S としてデビューしましたカラオケ

 

デビュー時はまだ沖縄アクターズスクールに所属だったん

 

ですね。私のブログでは作品(楽曲)についての言及を

 

中心としますので、このグループ名の由来や、メジャー

 

デビューまでに至る地元沖縄での活躍状況などは

 

また各々で確認して頂けたらと・・・といいつつも、、

 

作品について言及と書き出してみたものの、実は92年

 

当時彼女達のデビュー全く存じませんでした!90年代

 

は、いいメロディーはすぐにミリオンセールスになる

 

時代でしたので、音楽業界も活気がありました。私も

 

成人していたので、どちらかというと、自分より年下の

 

アイドルの歌よりかは、バンドの方に興味がありました。

 

奈美恵ちゃんも14歳でしたからねリボン でも、ファンに

 

なってから、ベストアルバムで聴きましたよ!動画も

 

見ましたが、今見ても、ダンスや声量は光るものが

 

ありますよねえ。すっごい元気!! 

 

でも、TVで披露されたのは『ミスターU.S.A』ばかりで、

 

『恋のキュート・ビート』はあまり歌われてないのでは

 

ないでしょうか!?

 

私も個人的には、『恋のキュート・ビート』よりは、

 

『ミスターU.S.A』の方が押しかな!! 本当に出だしの

 

メロディーからはじけるような前向きな曲調ですよ目

 

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子

 

 

 

 

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子

※『ミスターU.S.A』はMVも作成されていたのですが、

 公式動画Namie Amuro♪には掲載されていないので

 リンク貼り付けはしておりません。CDを聴くだけでも

 懐かしさが込み上げてきて充分堪能できるので、また

 聴いてみて下さいね♪28年あっという間だったなあ~。

 もう一度生まれ変われるなら、今度はちゃんとデビュー

 から応援するね♡少しセンチな私に皆様からの下記

 ランングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

     ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
    にほんブログ村

   
   人気ブログランキング

 

猿  猿  猿  猿  猿  猿  猿  猿

  

☆追記その①☆

 たった今このブログを書いた後、久しぶりに誰かが

 アップされた動画を見てみたのですが、

 『ミスターU.S.A』はやっぱり奈美恵ちゃん可愛いし、

 オーラがある。他のメンバーも皆曲調に合わせて

 弾けてる姿に元気を貰えます筋肉

 そして、『恋のキュート・ビート』の映像も初めて見ま

 した。どこかの舞台でフルバージョンで披露された

 貴重な映像です。奈美恵ちゃんメインボーカルでなく、

 メンバーほぼ均等にボーカルパートが与えられて

 います。それに凄く“カッコイイ”♡先程までこの曲の

 評価平均以下だったのに、今この瞬間スーパー

 モンキーズのパフォーマンスに改めて魅了され

 ました目彼女達全員の歌声がパワフルだし、凄く

 ダンスもキレッキレっで上手いです拍手拍手

 あまりにも、感動したので追記させて頂きましたラブラブラブラブ

 

☆追記その②☆

 追記その①を書いた後に『ミスターU.S.A』の公式MVを

 見つけました。ただ、こちらは奈美恵ちゃんの公式動画

 サイトから発信ではないので、事情により、消えている

 場合も発生するかもです。それにしても、皆スタイルいい

 なあ。MAXのナナちゃんもこの頃からダンスプロ並み☆

 ではでは、SUPER MONKEY’Sのデビュー曲MVです下差し

下矢印

≪PV - SUPER MONKEY'S - ミスターU.S.A.≫

 

猿  猿  猿  猿  猿  猿  猿  猿

 

💛ありがとうございました 💛最後に宜しければ

   フォローしてね…   アメンバーぼしゅう中