2019年3月分の読書ブログです。

 

❶《日本版》

 ①湊かなえ著『物語のおわり』朝日文庫

 ②湊かなえ著『ポイズンドーター・ホーリーマザー』光文社文庫

 ③堂場瞬一著『ラストライン』文春文庫

 ④堂場瞬一著『割れた誇り』文春文庫

                            小計 4

❷《アガサ・クリスティ編 by ハヤカワ文庫

 ①『アクロイド殺し』/羽田詩津子 訳

                            計  

                   月間合計

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

         コスモス2019年累計  32 コスモス

 

昨年6月の読書ブログで、好きな男性作家を掲げさせて

頂ききましたが、堂場瞬一さん以外の方の文庫本は既に

全部読んでおりました。堂場瞬一さんはこの時期まだ半分

ぐらいの小説を読み終わったぐらいでした。私が2年前に

堂場瞬一さんの作品を読もうと思ったキッカケは、アメブロ

をフォローさせて頂いているこの方の影響ですドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうでししたか?凄く美人でしょ!?初めて智映子ちゃん

をTVで見たのは、デビューとなる2001年NHKイタリア語

会話です。この子は絶対売れる!と当時応援していて、

それから10年以上たって証券アナリストとして彼女の書籍

を書店で見つけた時は驚きました。タレント業を引退された

わけではないので、投資以外の話題ももっとブログで更新

してくれたら嬉しいなあラブラブ

 

 

 

※今月で堂場瞬一さんの文庫本は全て読みました。

 智映子ちゃんのおかげです。投資の勉強をされた

 きっかけは、厳しい芸能界だけでは生活が不安定

 だったそうです汗汗以前に更新した中川祐子ちゃん

 もNHK語学会話TVがデビューで、その放送を当時

 見ていて、20年近くたってこうやってブログで

 またお二人を応援できるのが不思議な縁と勝手に

 感動しております。不思議ついでに、下記のラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
   人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中!