2019年2月分の読書履歴ですYonda?今月は少ないです叫び

 

 

❶《日本版》

 ①秋吉理香子著『聖母』双葉文庫

 ②堂場瞬一著『夜の終焉』(上)(下)中公文庫

 ③堂場瞬一著『Sの継承』(上)(下)中公文庫

 ④朱野帰子著『わたし、定時で帰ります。』新潮文庫

 ⑤堂場瞬一著『バビロンの秘文字』(上)(下)中公文庫

 ⑥堂場瞬一『誤断』中公文庫

 ⑦夏川草介著『神様のカルテ0』小学館文庫

 ⑧堂場瞬一著『天国の罠』徳間文庫

 

                 小計

 

そして、先月読書履歴1月のブログで申しました通り、

 

今年アガサ・クリスティーの小説の読書履歴も

 

更新致しますので、海外ミステリー編です本

 

❷《アガサ・クリスティ編 by ハヤカワ文庫

 ①『ゴルフ場殺人事件』/田村義進 訳

 

                 

           合計

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

     コスモス2019年累計  27 冊コスモス

 

今月は少ししか読めませんでした。。。

 

・・・って、私、、毎年2月おんなじ事言ってるよねポーン

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

※相変わらず、成長していない&進化していない私の

 読書Styleですが、今後も引き続き月末は読書ブログ

 にお越し頂ければ嬉しいです。。と同時に、皆様から

 の下記のランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
   人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中