2018年9月の文庫本小説の読書ブログです目

 

 

①日向奈くらら著/角川ホラー文庫

 『私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。』

②村田沙耶香著『コンビニ人間』文春文庫

③堂場瞬一著『BOSS「ボス」』実業之日本社文庫

堂場瞬一著『影の守護者』講談社文庫

⑤堂場瞬一著『脅迫者』ハルキ文庫

⑥村山由佳著『La Vie en Rose ラヴィアンローズ

                   集英社文庫

⑦押切もえ著『永遠とは違う一日』新潮文庫

⑧唯川恵著『啼かない鳥は空に溺れる』幻冬舎文庫

            平成30年累計 100 冊   

 

やっと100冊に達しました!今月セプテンバーは

 

エンタメ部門において、私にとっては、色々と心動か

 

される月でした。そんな中での読書。特に、

 

②『コンビニ人間』・⑦『永遠とは違う一日』は、

 

今の時点では、今年最高作品です本

 

※気が付けば100冊。しかし読書好きの方にとって

 まだ100冊ですが、これからも興味のわいた小説

 は積極的に読んでいきます。そんな私に、下記ラン

 キングポチ4クリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
  人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中