2018年8月の文庫本小説の読書ブログです目

 

 

①堂場瞬一著『焔 The Flame』実業之日本社文庫

堂場瞬一著『ルーキー』中公文庫

③堂場瞬一著『見えざる貌』中公文庫

堂場瞬一著『ラストダンス』実業之日本社文庫

⑤堂場瞬一著『誘爆』中公文庫

⑥堂場瞬一著『特捜本部』中公文庫

⑦石川智健著『ため息に溺れる』中公文庫

⑧中山七里著『闘う君の唄を』朝日文庫

             平成30年累計 92 冊   

 

今月また少ない読書量ですが、最後の小説⑧の

『闘う君の唄を』は、今日一日で一気読みしました。

中山七里さんのミステリー作品は、どんでん返しが

多いですが、私そういった内容の小説大好きです!

『闘う君の唄を』の帯に、

 

 ”254ページからの驚愕の展開に一気読み、必至!”

 

と書いてあるように、P.254からラストまで止まり

ません!ただ、私は数々のどんでん返しミステリーを

読んだ経験値からこの結末までの推理を立てながら

読んだ結果、私の予想が、ピッタリ、当たりました目

 

※まだ『闘う君の唄を』を読まれていない方はネタバレ

 ではありませんが、解説は後回しで、なるべく本編の

 方から先に読んで下さいネ!その前に、下記のラン

 キングポチ4クリックして頂けたら嬉しいです♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  

  人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう