ご訪問ありがとうございます😊


日々、お料理やお裁縫を楽しんでいる40代主婦のかなえと申します。

夫(40代)、長男(高2)、長女(中1)、次男(小4)の5人家族です。

家族のこと節約のこと、お料理やハンドメイド作品など綴ってますのでよかったら見て下さい。


朝から草むしりしました!




7時前くらいから長男、長女、次男、私で1時間くらい抜いて抜いて抜きまくりました❗




この前したのにまた結構のびてきてて、ビックリですびっくり




これからの季節は草との戦いになります滝汗





長男は草抜きのあと競技場まで練習に行ってお昼ごろ帰ってきたので、みんなでスシローに行きました☺️




みんなと言っても夫は仕事で行けてません😅ゴメンネ笑い泣き



1時半頃行ったので店内は空いててすぐに入れました。



座るやいなや、長男がすごい勢いで注文します驚き



あっいう間に机の上はお寿司でいっぱいよだれ



私と長女は4皿ずつ食べてお腹いっぱいニコニコ





長男が18皿、次男が12皿でしたポーン

 



 すごい食欲汗うさぎ

 

 

 でも二人とも細いのです!




羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母なら全てが脂肪になる…😓



帰ってきて作業部屋の棚の上の片付けをしました!




こんな感じになりました✨

ステラ・ルーは長男が昨年の修学旅行で買ってきてくれたものです☺️


アクアビーズのドラえもんは昨年の私の誕生日に次男が作ってくれました爆笑


片付けながら思い出に浸っていると、なんと新体操のレオタードの注文の電話がありましたデレデレ


中学校3年生の女の子の個人のレオタードです。


クラブチームの先生から中学生活最後の年のレオタードを作ってほしいとご注文頂きました。


ありがとうございますにっこり


喜んで作らせて頂きます。


部屋をキレイにするって福を呼びますね✨


実感しました照れ


今月はもうすぐ始業式だし、娘のバレエのコンクールがあるし、レオタード2着仕上げなくちゃいけないし、忙しくなるぞ!


でも嬉しい忙しさですちゅー


がんばるぞーチュー


読んでくれてありがとうございます✨

イベントバナー



 私が使ってるお財布です。

今まで色々使ってきたけど、このお財布が最高です✨

 

春財布は金運アップです✨