ご訪問ありがとうございます😊


日々、お料理やお裁縫を楽しんでいる40代主婦のかなえと申します。

夫(40代)、長男(高2)、長女(中1)、次男(小4)の5人家族です。

家族のこと節約のこと、お料理やハンドメイド作品など綴ってますのでよかったら見て下さい。


今日の夕方、長男が合宿から帰ってきます爆笑



 


二泊三日、陸上部の合宿に行ってたんですけど、やっぱり少しさみしいですね笑い泣き





洗濯物も食事もいつもより少ないしね泣くうさぎ







二泊三日でもこんなにさみしいのに…



まだ進路は決まってないけど、もし県外の大学だったらどうしよう😭





さみしすぎる!





夫は県外の大学に進学して一人暮らしすることを長男に勧めてるので、内心ドキドキです😱



男は早く親元を離れたほうがいいんですって!



私はもう少し家にいてほしいなと思ってます。

 



 

 朝から長男の好きな肉じゃが作ってます!



早く帰って来ないかな☺️

 

 



今日は長女を歯科矯正に連れて行ってからバレエに送っていきました!



長女のお弁当です✨




今日は10時半から6時頃までレッスンなのでお弁当です。





昨日、作っておいたので今朝は詰めるだけでした。






デザートにはっさくをむいて詰めました。




今からお昼ご飯を食べて、作業に入ります。



そして5時半からバレエの保護者会に行って、7時に長男を迎えに行ってきます!



子どもたちの用事でバタバタですが、嬉しいバタバタですデレデレ



読んでくれてありがとうございます😊

 





イベントバナー


 このお財布とってもいいです!

使いやすくて発色良くて最高です✨

 



春財布は金運アップです✨