ご訪問ありがとうございます😊


日々、お料理やお裁縫を楽しんでいる40代主婦のかなえと申します。

夫(40代)、長男(高2)、長女(中1)、次男(小4)の5人家族です。

家族のこと、節約のこと、お料理やハンドメイド作品など綴ってますのでよかったら見て下さい。





昨夜は雨と風が強く、夜に2度ほど目が覚めました😭 

 

 

今朝は朝方は少し雨が降っていたけれど、10時頃からすごくいい天気になりました✨



合宿中の長男も天気に恵まれて、練習できてるといいなニコニコ






合宿中の長男を差し置いて



我が家の今夜の夕食はマクドナルドですニヤニヤ





子どもたちがどうしても食べたいと夫にお願いして、長女のバレエのお迎えの帰りに買ってきてもらうことになりましたニコニコ





だから、今日は晩ごはんを作らなくていいびっくりマーク





なんて嬉しい日デレデレデレデレ






お料理は好きだけど、何にもしたくない日ってありませんか?





でも主婦は作ります!笑い泣き




育ち盛りの子どもたちがいるし、夫も頑張って仕事をしていると思うと作らないわけにはいきません!




それが今日は何もしなくていいデレデレ




晩ごはんを作らなくていいから時間に余裕があります。



明日の長女のお弁当と家族のお昼ご飯の作り置きを午前中に終わらせました😆



コロッケときんぴらと卵焼きとウインナーとブロッコリー炒めです!



このコロッケ、じゃがいもが一袋99円でした✨




16個作れたけど材料費150円くらい🔅




オトクな気分です😁

 

 


午後からはご注文頂いた新体操のレオタード作りをしますウインク




読んでくれてありがとうございます😊


イベントバナー


 このお財布、私も使ってます。

使いやすくて発色良くて最高です✨

春財布は、金運アップですウインク