【お年玉キャンペーン実施中!】 | ヴィーナスリーブダイエット!かなえ ゆう 元住吉 武蔵小杉 エステサロンKANAE

ヴィーナスリーブダイエット!かなえ ゆう 元住吉 武蔵小杉 エステサロンKANAE

ノースリーブを着こなせるようになる!ヴィーナスリーブダイエット!かなえ ゆう 元住吉 武蔵小杉 エステサロンKANAE オーナーのブログ

ノースリーブを

着こなせるようになる!
ヴィーナスリーブダイエット!

 

 

 

緊急!コロナ太り★正月太り解消

~お年玉キャンペーン~

1月限定12名

施術・オンライン共に募集中!

 

 

【ヴィーナスリーブダイエット!】

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

オンラインで二の腕痩せ

おうちで本気で二の腕痩せたい方へ!

↓↓↓↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新年明けましておめでとうございます!

 

昨年は誠にありがとうございました。

 

2021年も皆様に愛されるお店つくりを

心がけていきます。

 

そしてしっかりコロナ対策も

安心安全に取り組んでいますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

年末年始、お正月や自粛で

めちゃくちゃ太るこの時期

 

 

 

 

私も年末年始で太った

お正月明けから只今リセット中 笑

 

 

きっとそういう方多いんじゃないかな?

と思って

 

 

 

 

 

今年は!!!

 

今年はなんと!!!!

 

 

 

緊急!コロナ太り★正月太り解消

お年玉キャンペーン!


 

①、二の腕・背中痩せ &小顔美人で丸ごと解消!!

贅沢120分初回体験コース 

通常価格 45000円⇒⇒⇒9800円(税込)

1月限定6名様!

 

【お申込はこちらへ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②、二の腕&背中オンライン講座

 

【痩せるの食事療法➕セルフケア伝授➕カッサ板付き】

90分初回体験コース

トライアル価格 5000円(税込)

1月限定6名様!

 

【お申込はこちらへ】

オンラインで二の腕痩せ

おうちで本気で二の腕痩せたい方へ!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、在宅、リモートワークで

 

食べすぎ…

飲み過ぎ…

肩こり…

背中のハリ…

身体が重い…

 

と感じている方は今すぐリセット!

リンパを流して、

老廃物を身体の外へ出しましょう!

 

 

 

2021年こそ

華奢な二の腕と後ろ姿を

美しくするなら今始めるのが一番☆☆

 

 

 

 

 

緊急!コロナ太り★正月太り解消

~お年玉キャンペーン~

1月限定12名様

施術・オンライン共に

初回体験受付中!

https://ameblo.jp/kanae-2018/theme-10108145709.html

 

 

 

 

ヴィーナスリーブダイエット!

最速二の腕痩せ情報を手に入れたい方は

LINE@を今すぐ登録!!

友だち追加