今年の後半戦はチャレンジなのだ | 子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がんⅡb期から3年後卵巣へ再発転移オペから5年経ちました。

こんばんはニコニコ

またまたサボりまくりのブログ更新アセアセ


最近はね、いよいよ脱ウィッグに向けて色んな事計画してますょ爆笑

私にとってのウィッグは足枷付けられてるみたいに、やりたい事の半分はウィッグ卒業してからだな…。って諦めてたけれど、もぉねいつでも卒業出来るんですょねキラキラ   

ただ、自分のしたいスタイルにまだなっていないだけウインク   

なので、先を見越して7月からの色んな勉強会にジャンジャン申し込みしてるのチョキ


それからね、今年の頭に目標立てた屋久島に縄文杉を見に行く事も実現させたくて、トレーニングの為に今日は登山してきたのニコニコ

学生の時以来の登山に正直参った~~~アセアセ

息切れハンパない~~~アセアセアセアセ

足が上がらん~~~アセアセアセアセ

標高は1120m上差し

初心者向けだよねアセアセ

登山ベテランの年配の方達がスイスイ上がって行くのに、私はゼーゼーハーハーDASH!DASH!

{F745BB8C-4FAD-4868-9C2B-36F899CEEF22}


休憩しながら2時間弱かかったけど、無事に山頂到着爆笑

あっ今日はウィッグナシでチャレンジチョキ

{810DB6A2-7E6C-48C4-B4D1-93A210E8EBD6}





去年の今頃は再発治療のTCしてたけど、今年は山登ったね爆笑とか

こないだまでハゲだったのに山登ったね爆笑とか話しながら、お友達が作ってくれたお弁当食べておにぎ



{86D699CD-F314-42B0-AE79-F70A2DA3F06C}



さぁ~~~下山あしあと

下りは、よっゆぅ~~~爆笑

とか言ってジャンジャン降りてたら…。

2人共膝痛くなって…。ガーン

撃沈…笑い泣き

歩けない~~~アセアセ

後ろ向きに歩いたらマシだったので後半は2人で後ろ向きに歩いて何とか下山タラー

まだ膝痛くて歩けないアセアセアセアセ

下りは膝に負担がかかるんだってぐすん

今度からは慎重に下ろうと思います足

登山される方は気を付けてねウインク



行く前は毎週登山しようねとか言ってたけど、こりゃ毎週は絶対無理だな(笑)




{D1F6AC52-79B8-4B83-B1E9-9A7B05B60B8E}


たけど、自然に癒されまくったからめげずにまたチャレンジしますねてへぺろ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村