涙活 | 子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がん 再発 転移 克服します

子宮頸がんⅡb期から3年後卵巣へ再発転移オペから5年経ちました。

こんばんはニコニコ

明日は2ヵ月振りの診察日です。

怖すぎて胸がギュッと痛いハッ

ココ最近は過呼吸になったり情緒不安定…。

仕事中は集中してるし余計な事は考える暇はないけれど…。

家にいるとやっぱりダメだなぁショック


相方さんにも、思いっきり八つ当たりもやもや
言わなくても良い事沢山言ってギクシャクタラー

ホントにしょうがない奴だな…あたしぐすん


余計に心がグチャグチャもやもやもやもや


泣きたい気分ぐすん


何か泣ける素材を探す…。

Googleで(笑)


そしたら涙活なんて言葉があるんですねびっくり


笑うよりも泣くほうがストレス解消には役立つということが、多くの実験で立証されているのです。明日に向かって前向きなやる気を引き出すには「笑う」ほうが効果的ですが、ストレス解消という意味では、「泣く」ほうが効き目があるそうです爆笑


涙活の記事こちらに色々書いてありました鉛筆

良かったらてへぺろ


そう言えば、沢山泣いたらヤケにスッキリしますもんねニコニコ


よし!今から泣こう笑い泣き


なんか変だな(笑)



鉄拳のパラパラ漫画でも見ようかなウインク


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村