⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

𓂃 𓈒𓏸休日𓂃 𓈒𓏸

@mmaadookaa さんからアテンド頂き、

以前から大ファンだった
@moam.driedflower さんの

@matra_jp さんで行われた

mimosa swag lesson𖤣に参加して来ました⟡

素敵な作品をつくる方は、見た目もお人柄も素敵でしたᵕ̈*
芸能人に会えた!!みたいな感覚で感激でした¨̮⃝

さらに、また会いたいなぁ〜♡と思っていた方にも
ばったり遭遇!!

本当に本当に良い1日でした🥺

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#いわきエステサロン
#いわきリンパドレナージュ
#肌育
#インナーケア
#大人ニキビ
#毛穴エステ
#慢性疲労
#ホルモンバランス
#経絡エステ
#東洋医学
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
@plus.on_salon
2024年8月の𝐨𝐩𝐞𝐧を予定しております⚐゙
〒970-0222
福島県いわき市平沼ノ内諏訪原2-14-1
Wonderworks✄の隣の建物をサロンに改装予定です。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆