こんにちは😃

 

ご覧くださいましてありがとうございます。

只今、起業準備真っ最中です!!

そんな私は、たくさんの事をお勉強中です。

 

↓ 

 

①東洋医学×エステについて、内臓機能について

②臓活ボディエステの施術法、ツボと経絡、不調改善の施術法、食事改善法

③サロン導入予定のスキンケアの内容成分の習得

④美顔整筋オールハンドフェイシャルエステ施術法

⑤ハーブピーリングの理論、施術法

 

書き出してみたら一気にたくさんのことを詰め込みすぎた感があるかな?😰

と不安になってきましたが、一度決めたことは最後まで諦めずにやり抜くタイプです!!

持ち前の粘り強さと負けず嫌いパワーで全部、全力投球で取り組みたいと思います。

 

 

さてさて、10年3か月間、働いた化粧品メーカーの美容部員を辞めて早1ヶ月が経ちました。

今年のお正月は育児休暇ぶり!?の連休を満喫いたしました。

 

とはいえ、我が家は親戚の集まる家なので、元旦からせかせかと家中を駆け回っておりました。

今までのお正月とは違った忙しさ💦でしたが楽しく過ごすことができました。

 

さて!!

2月3日の節分を過ぎ季節は春になりました。

とはいえ毎日寒さが増す一方、少しずつ春の訪れを感じることも多くありますね🌸

 

運転中🚗に窓から差し込んでくる太陽の光が、前よりパワーアップしてきたなあと感じています。

そして、訪れなくても大丈夫だよ👌春の訪れとともに厄介な花粉&PM2・5🦠もやってきています。

 

次回は、春に起こりやすい不調を乗り切る方法や、過ごし方など講座で学んだ知識を活かしながらアウトプットできればと

思っています。