友達にネイル | 東村山ネイルサロン|もち、つや、形、丁寧な施術に定評あり。指先が綺麗だと笑顔が増える。初めてのジェルネイルならnail room Kana

東村山ネイルサロン|もち、つや、形、丁寧な施術に定評あり。指先が綺麗だと笑顔が増える。初めてのジェルネイルならnail room Kana

東村山駅から徒歩10分のネイルサロンです。もち、つや形にこだわり、丁寧な施術を重視しているサロンです。ネイルの持ちが悪い。爪の形にコンプレックスがあるなど、お爪でお悩みの方はご相談ください^_^



こんばんはふんわり風船星来年にはホームネイルサロンをオープンさせたいと練習を頑張ってるつもりのカナエです照れ

今日はすっごく暑かったですねグラサン我が家はモッサモサのワンコがいるので、連日クーラーをガンガンつけてますトイプードル明日も35℃で真夏並みだそうなので、熱中症には気をつけてくださいねウインク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は我が家でランチ会&恒例のネイルの練習口笛

二人とも人魚の鱗ネイルをリクエスト爆笑今、ホントに大人気ですよねー、確かに可愛いラブでも、難しいショボーン
{0F63F148-4CE7-4E48-9DB9-CBC00C0DA0A5}

{3A2653D3-0F7E-41C6-AACC-55E32A272498}

スジの太さとか間隔とかきっとコツを掴めば簡単なのだろうけど、コツを掴めずガーンコレは練習あるのみだなニヤリ
こんな拙い技術だけど友達にはすっごく喜んでもらえて『スクールに通い始めた頃と今とじゃ全然違うよー』なんてお褒めの言葉もいただき、少しは上達したのかもしれないと自信に繋がったかなおねがい

スクールに通い始めて、半分過ぎたけど自分的にはなかなか上達しないなーと自信をなくしてたこともあって、少しの褒め言葉も自信につながります!もちろん、スクールの先生もたくさん褒めてくれますよラブ

スクールも折り返し、全力で頑張りますニコニコ