E.G.11 | 文章力向上委員会

文章力向上委員会

普通の大学4年生
日々のこととか色々と✏️

管理栄養士のたまご

昨日
ライブに行ってきました❤︎


とにかくとにかく
さいっっっこうでした😭❤️

席は4階の20列目だし
グッズはタオルもフラッグも
売り切れていて買えず😨

めちゃくちゃテンション
下がってましたが笑

グッズも買えないので
1回500円のガチャガチャを
4回やることにしました

そしたら👦🏻が

ビッグガチャポン
引き当てました〜〜!

これ、ツアーコンサートの中の
さいたま(ファイナル)会場
にしかないガチャガチャで

しかも後から調べてみると
1100枚しかない
限定ガチャでした!

めちゃめちゃ嬉しい😭❤️


ゆずなのユニホームTシャツ
でした✨

席やグッズで結構テンション
下がっていましたが
始まってみると
遠くてもやっぱり最高!
グッズがなくても最高!
でした(笑)

今回のライブ
人数変動があったりしてから
初めてのライブだったので
ライブの最中
何回も涙が出てきました

初アリーナツアーから
ずっと応援しているので
人数が減ると発表された時は
とてもショックだったし
そのメンバーでの
最後のライブDVDも
何十回も観ていました

でも人数が減って新体制になっても
やっぱりワクワクするし
観ていて元気をもらえるし

これからも
応援していきたいです!
大好きです❤️❤️❤️