ゼロイチ大家インストラクター

     ×

2級ファイナンシャルプランナー

大家 かなえです




突然ですが、誕生日って好きですか?


嫌いな人はいないですかね?


私、もうすぐ誕生日なんです!

(何歳かはヒミツと言いたい

アラフィフ泣き笑い)


そんな私に届いた

不幸の手紙よ不安



この手紙の一件は

先月行ったシェア会でお伝えさせて

いただいたのですが



ついに決着しました悲しい


決着と言っても嬉しくないやつオエー


ちなみに私にこちらを案内してきた

(これもシェア会ではお伝えしました)

◯◯◯◯のTさんは


「最後のひとりが返金されるまで

頑張ります!」


って言ってたっけな昇天


「神様、今日だけは毒を吐かせてほしい」

汚い絵文字も使っちゃうよ音譜


「このうんちやろー!波


まあ、こんなうんちに引っ掛かっちゃうなんて

私のマネーリテラシーにも

問題があったんだよね不安


そこから色々勉強して

FP2級取得

資産形成も学べる

ゼロイチ大家インストラクターとなりましたが


これは決定的な黒歴史ですね・・・

久しぶりにTさんに連絡取ってみようかな昇天



そんな気持を落ち着かせようと

証券口座にログインしたら

学んでやった「ほったらかし投資」は

プラスでいい感じでした飛び出すハート


「お金を増やすのも大切ですが

まずは減らさない

(特に詐欺から身を守る)のが大事」


これは改めて言い続けていきたいと

思った4◯歳の夜でした真顔


お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



良ければお友達になってくださいね

友だち追加