ゼロイチ大家インストラクター

     ×

ファイナンシャルプランナー

大家 かなえです





もっとできそう!新たな発見💡

今日はゼロイチ大家マスターインストラクター
佐々木 りん さん主催の「投資入門講座」
シェア会に出席しました♪

「投資入門講座」とは
私が所属している不動産投資家育成協会の
代表理事でメガバンク出身、お金の専門家
長岐 隆弘 先生が昨年開催した

家計の見直しから投資まで
まるっと学べる講座です

昨年、私も受講しました📖

(数万円の講座ですが、
私はゼロイチ大家インストラクターの研修の一環で、なんと無料で受講させていただきました🤫)

昨年、受講した際にも良い意味で
衝撃を受けましたが

最近、シェア会などで家計の見直しや
新NISAへの投資など、どう進めたらいいか
分からないという方の話しを聞く機会があり

この講座内容の素晴らしさに
改めて気がつくことが出来ました✨

そして、インストラクターになっても
お金の勉強をする環境があり
お金のことを前向きに話し合える仲間がいる

ゼロイチ大家インストラクターの良さを
改めて感じました。

私と出会った方に、
私が学んだ知識を役立てていただけるように
さらに学んで実践していきたいと思いました。

主催の佐々木りんさん、ご一緒したみなさん
ありがとうございました。

……………………………………………………………
「脱しくじりママ宣言」
ゼロイチ大家インストラクター
ファイナンシャルプランナー

大家かなえ

https://lin.ee/jm6RvxP