こんにちはニコニコ


お母さんの為の日本一やさしい資産形成講座コインたち

ゼロイチ大家インストラクター

ファイナンシャルプランナー

大家かなえですニコニコ

 大家ママ会 開催しました♡



先日、大家ママ会を開催させていただきました。

家族の為、子どもの為に頑張る
とても勉強熱心なママさんがご参加されました。

私もお伝えしたいことが多く
お話しも盛り上がり
ついついお時間オーバー

なんと今回、私のしくじり話しに惹かれて
ご参加を決めていただいたそうで
勇気を出して良かったです😆

心良くお写真を撮らせていただいたのですが
私のミスで撮れておらず💦
ざんねん🥲

💻PC操作は少々苦手ですが
お金のしくじりは、もうしません!

しくじりから4年に渡る再起のストーリーと
黒合皮の手帖に書かれた
ゼロイチ大家講座を受けて◯◯円得した話し㊙️
ポイ活に役立つサイト
などをお伝えさせていただきました

お金のことは一生ついて回るので
早く知って、実践するのが良いですね✨

お伝えしていたら
ゼロイチ大家インストラクターは
メリットだらけだなぁと改めて
気づいてしまいました😆

「大家ママ会」はまだまだ開催しますので
気になる方は
ぜひ会いに来ていただきたいです♪

ご登録はこちらからどうぞラブラブ



【大盛況のポイ活ママ会】
期間限定配信の録画のご視聴はオープンチャットから🍀
https://x.gd/9LpU3