最近夫がASD・ADHDと診断されました

産後うつでダウンしたけど4ヶ月で復活!
いまは育休復帰してゆるくワーママやってます

 

 

 

 

車を買った中古車販売店の対応が

あまりにもルーズすぎたので、今日はその話を…

 

簡単に言うと、

 

 

  1. 購入時、ローン申し込みを忘れられてた
  2. 修理時、代車の用意を忘れられてた
  3. 修理日程の再調整も忘れられてた

 

 

いやっ、ちょっ、仕事だよね?

 

忘れすぎじゃね?!

 

 

名前は出さないけど、

CMも打っていて全国展開している大手会社です

 

 

 

車を購入したとき、

初回引き落とし日になっても

引き落としが確認できず。

 

ローン会社に問い合わせたら

申込自体があれていないことが発覚。

 

あわてて購入店に確認したら

「申込ボタンを押すのを忘れていました!」と…

 

 

「金にルーズな営業、信用できねぇ~…」

と思ったのを覚えていますw

(そしてその直感は当たることになる昇天

 

 

 

↑うちの初心者ドライバー🔰(笑)

 

 

 

購入時、保証サービスに入ってたので

今年に入って保証を使って修理予約。

 

いざ車を持っていったら

「代車の手配を忘れていました」と。

 

代車がないと車を預けられない。

だから修理もできないという

 

仕方なく改めて修理の予定を組むことに。

 

 

ただもう信用できないので

やりとりが形に残るよう

メールでやり取りをお願いしました。

 

その後、営業さんから

「代車が準備できたら連絡します!」

と連絡があったものの、

 

 

連絡がないまま2週間経過…

 

 

ついに夫がキレて、

 

「保証が使えないなら、

保証サービス代金を返金するか

車を取りに来てください」

 

と連絡して、

車を取りに来てもらうことに。

 

最初から真面目に対応してくれてたら

そんな手間はかからなかったのに

 

 

 

鍵の受け渡しは私がするのですが、

時間通りに来るか不安オエー

 

自宅で仕事してる身なので

早く来られても困るし(頻繁に会議が入る)、

 

遅刻されても保育園の

お迎えに間に合わない…!

 

 

「時間ぴったりに来て欲しい」とは

伝えてあるけど大丈夫かなぁ…真顔

 

 

 

 

 

 

 

セール価格!夏のおでかけに冷感マスク!
人ごみはまだ気になるのでマスクしてます。

 

↑お出かけに欠かせないモバイルバッテリー。
コードとバッテリー本体が一緒になってるから

バッグの中がごちゃごちゃにならないのも嬉しい。

残量が数字で表示されるのもよき。

柄が可愛くてテンション上がる…!
 

 

800円OFFクーポン出てます!
子どもを連れて水遊びに行くのに重宝してます
太もも・二の腕・下腹をカバーしてくれる神水着(´;ω;`)

いろんな柄があるので選ぶのも楽しい~!

 

↑悪あがきかもしれないけどダイエットしたいのでリピ🤣
今年、沖縄旅行に行く前にこれで置き換えダイエットしました。
運動しないで1ヶ月で1キロ痩せました!

 

 

↑髪のうねり・広がりに悩んでる人は商品説明だけでも読んでみて欲しい…!

シャンプーをこれに変えたら、美容師さんに「○○さん、何かした…?」って言われました(ガチ)

 

詰め替えは期間限定で300円OFF!