元・産後うつ×カサンドラ×ワーママ

産後うつでダウンしたけど4ヶ月で復活!
いまは育休復帰してゆるくワーママやってます

最近夫がASD・ADHDと診断されました

 


2歳の娘は保育園の給食メニューが

気に入らないと、お残しが多いです🥲


そういう日は

もちろんお腹が減るのも早く…



急かされながら夕飯の準備をしました😂





私とほぼ同じ量を食卓に出したのですが、

トマト以外は完食(°_°)



24ヶ月とアラサー成人女性

同じ量を食べたってコト…!!!?驚き




しかもサラダを2

おかわりしてました。

(でもやっぱりトマトは残された魂が抜ける











帰宅するなり「腹が減った」と言わんばかりに玄関に倒れ込んでいたので、思わず笑ってしまいました爆笑



毎日お勤め(=保育園)ご苦労さま〜〜🍵







料理したくない私の味方!ヨシケイさま!

(さっきのパスタもヨシケイ)


包丁使わないレシピや、湯煎で出来るメニューが多くて大助かり😭😭



↓さっきのパスタbefore



ちぎってサラダ作って

パスタは湯煎かレンチン。


楽〜〜〜!!!