かなでです!
もうすぐGWも終わりです....とっても悲しい。もっとたくさん休みたいです....(働け)


こうしてGWをたくさん楽しめるのもそれ以上に働いてくれる人がたくさんいるからなんですよね。


例えば飲食店の店員さんとか。普段よりめちゃくちゃ混んでるのに割引までして本当に頭が下がる思いです。

去年のGWはしゃぶしゃぶ屋さんのキッチンで死ぬ思いで働いていたのが記憶にあります。

私は中間の、キッチンが作った料理を私がワゴンに捌いて載せて、お茶やスプーン、薬味などを全部ワゴンに載せてホールの人が運ぶだけに準備するって言う仕事でした。


大体、キッチンの人に料理が出てない!(お客さんへ提供されてない)って怒鳴られるかホールの人に料理まだ!って怒鳴られる割と損な役回りでした....。



また、大学が落ち着いたら飲食店のバイトでも探そうかなと思います。生活費もありますし。



GWに一生懸命働いた人本当にお疲れ様でしたーみんなが必死に働いてる時に思う存分休んでください!!!!