カナデワンマンみんな本当にありがとう!!! | 近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~

カナデワンマンみんな本当にありがとう!!!

photo:01


photo:02


photo:03


忘れられない一日になりました。
ステージあがって、
満員のお客さんからあったかい拍手もらって、
泣きそうになった。

ギター持って、マイクに向かって

こんばんは
カナデウタオーケストラです!!

それだけ言ったら
あとはもう夢心地。

どれもこれも久しぶりの曲ばっかだけど、
ギターは忘れないね
ってか体に刻まれてるから、
頭ん中真っ白でも次から次と旋律があふれてくる。

ほんとに楽しかったよ!

とくにMCが(笑)

まー普段のおれと村上の掛け合いそのままなんだけどね(^_^)

みんなが笑ってくれると
こっちも乗ってくるし、
下ネタとアホ話しばっかりだったけど
みんなと一つになれました。

やっぱり村上とステージで遊ぶのはおもろい(^_^)

それにしても、
たくさん歌いました

セットリストです
1部
1.Day by Day
2.カナデウタロックンロール
3.ラヴィンソング
4.二人詩
5.僕の部屋に
6.恋心
7.約束
8.ピアニシモ
9.あいのうた
10.Funk Did

2部
1.ヒロシィソロ
2.近藤ソロ
3.優しく響け
4.ラズベリータイム
5.空へ
6.チョコレートラプソディ
7.acoustic
8.新しい日々の詩
9.I will
10.弦奏ワンダフルワールド

en.
1.夜更かしでGOGO!
2.slow life


22曲!!!

おれの作った曲はほとんど、
ローコード(ギターの1、2、3フレットで押さえるコード)を使わずに、
ギターのいろんな場所に指を移動させて弾くので、
演奏しながら、
つくづく変わった曲ばっかだな~
と自分で笑ってました

でも村上の曲は
素直なコードの響きで作る。
あまり小細工なし。

ストレートに伝わるように
優しい音使い。

同じアコギ弾きでも全くと言っていいほど違うスタイル。

そんな二人だからこその
カナデの音。

演奏しながら
自分自身も楽しんでました。

みんなに伝わってくれたと信じられるライブでした!

いろんな人がワンマンの日記書いてくれてて
それを読んでまたグッとくる。

最高です

でも、課題も山盛りにわかったので
次のライブに向けて
また頑張ります

次回は
8月17日ハートランド
HeartLand STUDIO『Road of Land』OPEN 16:30/START 17:00(予定)ACT:M&M/奏詩想合~カナデウタオーケストラなどなど。

ダイゴさん率いる、ブレイカーズのバンドの方達と対バンさせていただきます!!

みんなぜひ、一つになって
アコースティックでもバンドに負けないって事見せちゃいましょー、
応援に来てください

カナデも休止してから
ソロ活動して、
そしていろいろ話しあって復活して
今回のワンマン。

自分らだけでは絶対無理でした。

おれらの音をメンバーとして
全て監修してくれるユージがおって、
新曲CDをデザインしてくれたセグエ兄さん、
一日メンバーとしてライブを作ってくれたマイちゃん、
CDジャケット作りや、ライブ作りに協力してくれたフェアグラの皆さんとケイティ、
そして
集まってくれたたくさんの人たちに支えてもらって、
再開、そしてワンマンができました!

このお礼を
スーパー素敵な四枚目のアルバムにこめて早く届けますね

ほんとに感謝してます!!

みんなの笑顔とあったかい拍手
ほんとにたくさんの優しい気持ちをいただきました。

カナデやっててよかった(^_^)

みんなは楽しんでくれましたか??

届いてくれてたら嬉しいよ!

22曲全力で弾いて歌って、
今も筋肉痛と心地良い疲れ(笑)

でも、
こうやって体はってみんなに楽しんでもらえるのは最高だよ!

ずっと遊ぼう(^_^)

これからも応援よろしくお願いします!!



psドタバタしてて、
始まる前のステージにピアノと共に
ギターが五本並んでる写真撮り忘れた。
(/ _ ; )

誰か持ってる人いたら、
何枚でもください(/ _ ; )

ライブ中の写真もギザほしす(/ _ ; )

j45@hiroshikondo.net

まで、
何枚でも良いので持ってる人送ってくださいm(_ _)mm(_ _)m!

まってます!!

あ、

おれも昨日知ったんだけど、
新曲のジャケットデザインが
表と裏で間違い探しができるそうです!

おれは
わかった!

通販も開始しますので、
詳細はまた書きます

ほんとに素敵な時間をありがとう!!!!

もっと頑張ります