ライブ来てくれてありがとう!!&ジャケット制作開始!!&ニコ生 | 近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~

ライブ来てくれてありがとう!!&ジャケット制作開始!!&ニコ生

近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~-120903_2144~01.jpg

近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~-120903_2259~01.jpg

近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~-120903_2318~01.jpg

月曜日はライブに来てくれて本当にありがとう!!

今回は、おれの希望で
ロックバンド、ロックバンド、近ひろ、ロックバンド
ってなキャストでやらせてもらいました!

やっぱね
最高に楽しかったよ!

アコギ1本でも負けないくらい熱いロックが届けられてたら嬉しいです!

楽しかったよ!!

バンドマン達ともめちゃ仲良くなれて
なぜか全員ヤンキー座りで雑談(笑)

そっから全員で指パッチン(笑)

けっきょく4時まで語りまくってました!

みんなありがとう!!
素敵な写真も撮れました
左の大きな男の子は
リベのコースケさんです!
来るの知らんかったからビックリしたわ(笑)

次のライブは新曲と久しぶりにピアノもやりたいな~

やっぱりライブが最高です!

いつも来てくれる人
久しぶりに来てくれた人
Youtube見て来てくれた人
みんな最高だわ!!!

気持ちがあたたかく染みます。

もっともっと
素敵な時間にできるよう頑張るから
これからも応援よろしくね!!


CD制作も順調だよ
レコーディングはもう終わり間近なので
昨日からデザイナーのITO君(久しぶりにブログに登場)とジャケット制作を開始しました!

彼とは本当に長くそして深い付き合い。

地元の友達であり、
尊敬するアーティストであり、
様々な趣味を語り合える話しの解る男。

そんなITO君が、
とてもとても素敵な恋を実らせました。

おれはマジで感動してるし、昨日話しを聞いてめちゃくちゃ嬉しかった。
正直泣きそうになったよ
またゆっくりこの話し書くね。

ジャケット制作と音源の編集作業を今月にやって、
CD発売は来月になります!!

予定より1ヶ月遅れましたが、
気合いの12曲入りCDなので皆さん楽しみにしててください!!!

それにしても頑張ったな~

この3ヶ月
缶ビール1本しか飲んでない(笑)

ここまできたら、完成してから飲む!!!

ぜってービールうめえ
(おれはスーパー弱いがお酒大好き)

最近連絡とってないアイツと飲みに行こう。

それまでもう1踏ん張り!!

来週からニコ生も復活するよ!
お楽しみに!!

アウトレイジ見たから寝ますー