インフル?? カナデウタ動画っす!!!!! | 近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~

インフル?? カナデウタ動画っす!!!!!

どうも。

昨日の夜から
なんか体だるいわ~

嫌だわ~

切ないわ~

アンニュイだわ~

って思って熱計ったら
38度大きく超えてて

これが流行のインフルか???

って思って
とりあえず寝て
朝起きて熱計ったらやっぱり38度オーバー。。

病院行って鼻に綿棒つっこまれて
待つこと10分。

結果はインフルエンザじゃなかったけど
明日になっても熱が下がらんかったら
インフルかもってことでした~

そんなにはえらくないんだけど、
うつしたら申し訳ないので
初めて体調不良で仕事休みましたよ。。

とりあえず
帰りに自分でお見舞い買ってきました!!

$奏詩想合 近藤ひろし オフィシャルブログ ~Slow Life Blues~

これで治ります!!!

さて
村上が最近買ったMacを駆使して
こないだのカナデのライブ映像のダイジェスト版作ってくれました!!

かなりいい感じです!

ライブの雰囲気が伝わると思います!
http://www.youtube.com/watch?v=i4Im8u3Y5xU

ってか
アメブロなぜか
youtubeの動画が貼れない!!!!!

いつもと全く同じやり方で
埋め込みタグコピペしたのに
不正タグが含まれてますって出る、、

なぜ!!!??

もう一個

リベラルの代表曲
「Cherish」の4人バージョンです!
(途中までの演奏です!フルバージョンはまたいずれ!)
http://www.youtube.com/watch?v=voVYifuPNBM

やっぱりライブは楽しいです!

今年もたくさんライブしたい

1月30日アスナル金山で
5時からライブします!!

ぜひ遊びにきてください!!!

では
安静にします!

みんなも気をつけて!!!