近況報告… | しゅうのガンバライジング、ガンバレジェンズ記録

しゅうのガンバライジング、ガンバレジェンズ記録

ガンバライジング日記
よろしくお願いします。

こんにちは
しゅうです。



シンクロマイスの弾初めは、頑張ってレジェンズに励んでましたが…
なんだか、またダレまして。笑
ここ最近は、ノーレジェンズで過ごしてました(^_^;)
3週間は離れてたかな??
このゲーム。2弾のLRカブトが未所持だと、オンライン対戦、かなりキツイですね(^_^;)

最近の某方のブログでの…カードの爆買いを見習い(笑)

僕も買い揃えようかな…と思うも、モチベーションが低く💦






ノーレジェンズのその間は、、、リア充してましたね。

ユニバにいったり、
奈良公園いったり、
さかな街にいったり、
海津大崎や宇治で桜を観たり、
ケルベロスさんに同じく、コナンの映画を観たり、


……

近場ながら色々と巡りました(^^)









レジェンズはやってないながらにも、
ちゃんろさんの母上に、
大量のソーセージを買っていただきました💦








してなんとか、プラチナガッチャード排出(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです(TдT)












本日は湖国でも店頭大会ありましたが、
近江◎幡に私用があり、参加できず💦





しかし、用事終わりに3週間ぶりのレジェンズへ!!笑





ちゃんろさんはひたすらUFOキャッチャーしてたので、1人でオンラインに(^^)




排出カードは、巡り合わせよく、


未所持だった強カードたちでした(^^)






オンライン中心に入り、






カブト居らずとも何故か勝率が良く…💦
ついにゴールドランクに!


久々にやると、やっぱり楽しかったです(^^)


また、引き続きぼちぼち時間があればプレーしていきたいですね。







店頭大会の結果どうだったんだろう…??
情報何もなく、めちゃくちゃ気になりつつ…









では、
以上、近況報告でした(^^)