「関ジャニの仕分け∞」に出演しました。 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

ブログ更新が遅くなってしまいました~

7月6日() 18:56 から 20:54 の2時間SPに出演しました。
「太鼓の達人対決」です。

普段は、プロドラマーなどプロミュージシャンや芸能人の方々が刺客となって、関ジャニ 大倉くんと対戦したり、トーナメントをやったりする企画なんですが、番外編とでも言いますか、「打楽器日本一」の肩書きを持つ人に「太鼓の達人」をやらせて大倉くんと勝負したらどうなるか? って事で呼ばれました。
とても光栄なお話で、潔く受けて立ちました!

呼ばれた理由が理由ですから、やるからにはドラマーとしてのプライドをかけて、絶対に勝つと、ドラマーならではの目線で徹底的に研究・練習して、万全の体制で勝負に臨みました。

そして。。。

フルコンボ(ノーミス)、更に『歴代1位』というオマケ付きで勝利しました!

でも、大倉くん、前半すごく良かったから、あのままミスしなかったら、絶対に負けてましたね。
刺客の3人は、各自1曲づつだけど、大倉くんは忙しい中、3曲練習しなくちゃいけないんだから。。。ホント、すごいと思いました。

今回も滅多に出来ない貴重な体験ができました。
「TVの現場ってこうなってるんだー」
「ひとつの番組のために、こんなにたくさんの人が動いてるんだー」
という事も勉強になりましたが、何よりも、
「どんな事でも、全力で向かえば成功出来る!」という事を学びました。

収録の時、スタジオに応援に来てくださった皆さん、TVの前で応援してくださった皆さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!

控え室の前で


TV朝日のマスコット「ゴーちゃん」と記念撮影