私もこんな時あるよ | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

やる気が出ない

悲しい

さみしい

孤独、不安

いつもやっている
私をご機嫌にする方法も
効かない。


何をどうやっても
機嫌がよくならない。




もうそんな時は
私の今をごまかさない。


何が原因か
そのネガティブな感情が
どこからきているのか

そんな事はこんな時は
考えない方がいい。



どうやっても起き上がれない
感情を味わう。


何とかしようと
もがく事もやめる


そうするとね

心の雨が

瞬時に上がることもあるし

数時間かかる時もある。


時には数日かかる時もある。



そのうち小雨になって

気がつけば

周りの景色が変わっていて

虹🌈がかかる時もあるよ。


そうしたらね

あんなに立ち上がれなかった
心が嘘のように

私って
なんて幸せなんだろう

そんな感情に知らぬ間に
チェンジしてる(笑)



そんな自分を
とっても愛おしく思える♡


愛する人に愛されたいなら

お金に、ビジネスに
愛されたいなら


どんな自分も

ごまかさないで
ちゃんと見て愛する。


これ、基本♡


いつも読んで下さり
ありがとうございます💖



女神のパーソナルセッション→

ヒーリング&ゴスペル→

ツインソウルとお届けする
アルカディア→

世界30か国以上で癒しの特許を取得する絵画とのコラボイベント→

温布ネットショップ→









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINEアカウント』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

ID @uyj2892i