ありのままの自分を知っていますか? | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

予約の取れない天才美容師の

 

にわちゃんにカットしてもらって

 

撮ってもらった写真です。

 

 

 

こんな角度から自分を

見ることってないから新鮮でした。

 

 

自分を客観的に見るときもそうで

 

内観するだけじゃあ

 

気づかないこと多いよウインク

 

 

だって基本、みんな自分が好きだから

都合の良い見方しかしないもんね。

 

 

そんな時

 

目の前に現れる人がとても重要✨

 

 

素敵な人が現れて良いなーって

思ったら

 

自分もそんな人になれるよってことかも

しれないし

 

 

 

嫌いな人や苦手な人が

現れたら

 

それは自分の中の見えてない部分を

宇宙が教えてくれているから

 

見つけるチャンスだよ。

 

 

 

 

あ、自分の全てを見たくない人は

知っておくと良いと思うんだけど

 

これからの世界はね

 

もう隠せない世界になるよ。

 

 

なぜかってね

 

そういう生き方していると愛に逆らうことに

なるから、身体か心の病気になる。

 

 

何をやっても報われない感じになる。

 

経済的に、人脈も貧しくなる。

 

苦しくなる一方だから

 

隠さず、出す方がまだマシやーんってなるよ。

 

 

 

 

 

だから私は自己開示していってる

わけではなくて

 

私ね、実は匂いで分かってしまうの。

 

 

 

自分を偽ってよく見せていたり

 

逆にダメなふりしていたりすると

 

生ゴミみたいな匂いがするのショボーン

 

 

 

大体の人は一瞬だから

 

苦痛まではいかないんだけど

 

 

酷い人の場合は目の前を通り過ぎる瞬間に

 

息を止めます。

 

そこまで酷い人は滅多に会いませんが。。

 

 

そういう人に限って男女問わず

見た目はすごく良かったりするのさ。

 

どんだけ偽って生きてるんだろうと思うよね〜。

 

 

 

ビジネスを一緒にしている人や

 

その人が本当に変わりたいって思っている人には

 

 

 

実はこのくさい中身を

めっちゃ辛口で伝えてきました。

 

別に辛口にしようと思っていなくても

 

本人にとったらイタイ話だから

 

どんだけ優しく言っても意味がないって

分かったから

そのままお伝えしてきたの。

 

 

 

 

そしたらさー

 

すごくびっくりな反応が返ってきた。

 

 

 

そんなに愛してもらって

いたなんて気がつかなかった。

って泣いて感謝されるww

 

 

私はね

 

もうこの関係終わるな。。って

 

覚悟を決めて伝えるんだけど

 

真逆の反応だったの。

 

 

 

でさここで私も気が付いた。

 

人を傷つけるってどうやってするん。

 

傷つけようと思う時しか

できひんやん!

 

それでさ

 

例えば刃物で刺すとか

陥れてやろうとか

 

その意図を持って

やるやつのことを悪魔が取り憑いてる

とかいうけど

 

 

悪魔って代名詞つけたのは

人間ちゃうん?

 

 

ていうか悪魔ってそもそも

何よえー

 

 

 

あれ?天使やーん爆  笑って

気が付いたねん。

 

 

 

笑えたのも束の間。

 

 

あれ?私、天使やったなーーー笑い泣き

 

 

 

記憶を辿れば

 

家族や恋人にはよく言われる言葉があった。

 

 

普段は天使のように

 

穏やかでほわーんとしているのに

 

 

怒らせたら

 

悪魔のような殺気を感じる。

 

 

 

 

 

あとよく言われていたことは

 

自分のことしか考えてないんちゃう。

 

 

 

はい、その通りです真顔

 

 

 

 

 

だってさー

 

人のこと考えて過ごしていたら

 

自分を偽っているから

 

さっきの能力があるからさ

 

 

自分が臭いねん

 

 

 

もーほんと自分が臭いとか

しんどすぎるよ。

 

 

 

私の周りはいい人が多くて

 

kumikoさんのおかげです。とか

 

凄いですね。ついていきます。とか

 

言ってくださいますが

 

 

 

ごめんね。

先に言っておきます。

 

 

私、ほんまに基本は

自分のことだけだから

 

期待されても困るし

 

目覚めたいねんたら

成功したいねんたら

 

自分で行動してね。

 

 

 

わ♪それ楽しそう!って

思ったら手伝うけど

 

kumikoさんが何かしてくれる

のを待とう。とか思っている人

 

時間の無駄やからね。

 

私が人に癒しと気付きを

与えられるのは

それを天から持ってきたから。

 

それだけ。

 

愛情豊かな人やからとか

なんかいい事したからとか

全く

関係ないからね

 

 

特に自称セラピストや自称ヒーラーさん。

 

 

どんなに得を積んでも、修行しても、

いい人になっても

その能力ないねんからしゃーないやん。

 

 

早く諦めて手放したら

もっと楽しい世界が待っているよ♪

 

 

一番鬱陶しいのが、自分にその能力がないからって

 

『特別なんてない。みんな特別。』

ってわざわざ言わないで。

 

拗ねてる感満載で、鬱陶しい。

 

可愛らしい女の子やったらまだしも

 

大人は見た目が大きいから可愛くない。

 

 

 

 

そんなこと言わないで

 

俺、私、認めて欲しいの!って

言えばいいのに。って思う。

 

 

 

だから私はわざと言ってるでしょ。

 

 

私、特殊なんです。

だって本当のことやもん。

 

天使の記憶持っている人なんて

出会ったことない。

 

 

ずいぶん昔にある牧師さんに注意されました。

 

あなただけの神様ではないし

 

あなたに奇跡が起こるのは他の人に

言ってはいけません。

 

嫉妬をされるから。って。

 

 

 

牧師でも嫉妬するのね。と知りました真顔

 

 

 

 

昨年、預言者steveと出会い

言われたけど→詳細記事

 

以前から預言者や占い師や牧師に

同じことを言われていた。

 

 

日本の、アジアの魂のリーダーとなる人と

言われても

 

ヘェ〜って感じだけど

 

なんとなくそうなんやろうなーって

何度も言われたら分かるし

 

もうそれでいいと思ってる

 

 

 

それをなぜだか羨ましいと思う人が

いるみたいで

 

なんかごちゃごちゃ言ってくる人もいる。

 

 

 

ごちゃごちゃいうねんたら

なんか協力して!

 

あなたの為を思ってとか、

あんたは生みの親か。

 

 

そんなこと言っている

 

あなた、くさいんですけど真顔

 

 

 

image

詳細はこちら→

 

image

私よりも毒舌な(笑)ツインソウルと

お届けする本当の自分で生きるとは→

 

image

温布のネットショップ→

 

只今、注文が殺到していまして在庫がないものも

あります。お待たせしているお客様

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINEアカウント』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

 

ID @uyj2892i