女性でよかったと思える生理の日♡ | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

写真はハワイの昔の王宮貴族の出産場所

と言われている

 

クカニコロバースストーン

 

 

 

もともと私は、駅で倒れて

 

救急車で運ばれたことも

 

あるくらい生理痛が酷くて

 

 

出産は助産師さんにとてもじゃないけど

 

安産とは言えない。

 

昔だったら赤ちゃんもあなたも危なかったわよ。

 

って言われるくらいだったので

 

 

 

何で女性ってこんなに大変なの〜笑い泣き

って思っていました。

 

 

 

 

昔はセ⭐︎ックスも苦手で苦痛。

 

コンプレックスだらけだったから

 

女性である自分も嫌い。

 

 

 

そんな私が女性に、性に目覚めたのは

 

 

前夫が浮気をしてくれたおかげなんです(笑)

 

 

 

そこから女性の身体について

 

色々と興味津々になり

 

自分なりに勉強し、体験し、実践して、

 

ある程度、腑に落ちていたところに

 

出会った

 

今治タオル工場で作られている温布

温布・今治プレミアムタオルのネットショップ

 

温布のめっちゃ面白い社長と。写真の向きを変えれませんでした(笑)

 

 

 

温布を使うようになって

 

私はいつも膣のショーツです❤️って言っていますが

 

膣を大切にするとね

 

 

パートナーとのまぐわいも豊かになるし

 

愛されすぎるし♡

女性は膣を愛するとめっちゃモテるよ(笑)

 

 

 

普段から温布をつけているので

 

冷え防止にもなるし

 

膣を温めると

 

お肌の保湿にもなるんです。

 

 

 

もっともっと良いこと尽くしなのですが

 

この辺で終わって。と。

 

 

私が一番好きな理由はこれ。

 

 

 

生理の日はなるべく暖かくして

 

なるべく動き回らず

 

思考もなるべく静かに

 

過ごすようにしています。

 

 

 

 

生理だからね

 

大切な日だからね

 

 

私を労われる♡

 

 

そんなこと言っても

 

仕事があるし

 

育児や家事もしなきゃだし

 

って思うよね

 

 

 

私もそうでした。

 

でも私はある人と出会ってから

 

その考えを捨てました。

 

 

 

私の性の師匠でもある友人でもある

 

劔持奈央ちゃん

もうすぐ久しぶりに会えるんだ❤️嬉しい。

 

奈央ちゃんに出会ってから

 

女性ってなんて素晴らしいの!

 

 

私は今まで自分になんてことをしてきたのだろう滝汗

 

って反省しました。

 

 

 

奈央ちゃんのお話も

 

ブログも

 

毎回、感動するのラブラブ

 

 

 

ぜひ皆様も読んでみてねウインク

https://www.office-ranunculus.com/プロフィール/

 

 

 

温布ネットショップ

https://shalowm11.base.shop

 

 

 

天使のパーソナルセッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/50cb22a7635006

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINEアカウント』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

ID @uyj2892i