本来のあるべき姿を思い出す〜人間になった天使のパーソナルセッション〜 | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡


おめでとう❣️辿り着きました。

その言葉が降ってきて、天使の時にやっていた事すなわち、

その人本来のあるべき姿を思い出すお手伝いをすること

をこの世界でもやってみようラブ

と急に思い立って告知したところ、1日も立たない間に満席、増席になりました。




参加者の皆様が事前に打ち合わせしたかのように同じ事を仰いました。


ずっとお会いしたくて…

そしたらこの日しか空いていない日時に

kumikoさんからのご案内が来たので今だ!って思って直ぐに申し込みました。


だからあっという間に満席になったんだなぁって理解出来ました。



もしかしたら、リアルなお友達やイベントに参加下さった方々は、個人セッションに参加しなくても、

お食事やお茶や、イベントで私から天使のメッセージ聞いてる。って思われているかもしれません。


ですが、それと個人セッションは全く質が違います。


その証拠に、昨日セッションに来られた方全員が、喜び溢れて帰って行かれました。

感想はこんな感じです照れ


🌼「昨日はありがとうございました✨
朝からスッキリと本当に軽やかなんです。

「自分の価値は見い出されるものではなく、自分で決めるもの」って最後にちらっと話してくださった事が腑に落ちました。

ずっと笑顔になれず、
でも楽しく弾けるのは大好きで、このギャップに戸惑いました。
ずっと笑顔になりたい。
と言い続けて、やっと今から。

楽しみながら、子供のように理由なく笑える。
そんな私が好きです。」



🌼「昨日は本当にお世話になりました💖
あの後もずっとずっとずーーっと拍手喝采の音が聞こえては涙でした(笑)頭おかしいのかワタシ…と思いますが😆そっちの世界を選びたいと思います✨」



🌼「全てクリアになりました😊😊😊
おもしろいくらい、いろいろなことが起こってます!

しかも、自分が一番遠慮していた壁に。(笑)

でも、全て受け止めてます。

そしたら、なんでも話せてます😊


すごいですね✨✨✨」


こんな感じのご感想を直ぐに頂き、何よりもセッションの最中

どんどん笑顔になって、明るくなって、ワクワクされて、

魂が喜びすぎて、嬉しすぎて、何度も嬉し泣きされていたり照れ

私が見えたビジョンがご本人しか分からない事でびっくりされて、
しかもそのあと直ぐにそのビジョンが実現化されたり、

私もびっくり‼️です。

皆様の幸せなお姿を見させていただき、私も本当に幸せでした💕☺️✨




私は個人セッションどころか、カウンセリングやコーチング等、受けた事すらありません。


お勉強をした事もないし、資格もありません。


私にしか出来ない方法で、

その人本来のあるべき姿を思い出すお手伝いをしたまでです。


6時間ほどほぼノンストップでお手伝いさせていただきましたが、

私の感覚では30分くらいで、時が止まったようでした。



幸せで、楽しくて、有難いお時間でした。



どんな感じになるのか全く予想もつかなく行動しましたが、
そこに来てくださり、お手伝いさせて頂きました皆様💕本当にありがとうございました❣️


そして、これは楽しすぎるのでまたしようかなぁラブって思っています✨


興味のある方は、ぜひ告知を楽しみに待っていて下さいませ♫
もしくは催促して下さ〜い爆笑



**ヒーリングシンガーkumiko公式ホームページ**
https://stareyes-7key.com/

♡温布
月経時だけでなく、普段使いにも…
女性の大切な膣や、子宮をあたためて守ってくれます。

一度使うと手放せないくらい気持ちいいと身体が喜んでくれるのが分かります。

女性の皆様に是非使ってみてほしい。

富岡シルクと今治タオルとオーガニックコットンのみを使って、今治タオルのとても清潔な工場で一つ一つ丁寧に作られています。

ご購入はこちらから。
https://www.at-ml.jp/74320/usces-list/














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINE@』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

友だち追加