京都でのイベント終わりました | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

お写真 ブルームーンオーナー米沢直子さん


毎回、満席の大人気イベント。

ツインソウルの石橋講師による、宇宙の教えシリーズ。

今回はお金のエネルギー編でした。


はじめに癒しの特許を取得するアールグラージュの絵を私の演奏にて観ていただき、

場の空気と、お一人お一人の心を整えてから始まります。



途中のワーク中は、私の即興のヒーリング音楽を弾いて、

皆様がより深く自分の潜在意識と繋がれるように場のエネルギー調整をしています。



その時間は、いらない思考や行動を手放し、

必要な思考を取り入れる。

そのことによって、

参加されているお客様は、回を重ねるごとに奇蹟を体験されています✨



人との出会いが全く変わり、人生が全く違うものに見えた人や、

イベントに参加した次の日は、必ず大きな契約が決まったり、


嬉しいご報告をいただいています照れ💕





そして、お写真にもありますが、オーナーの直ちゃんと、リピーターのお客様が作って下さるランチがとっても美味しい❣️んです。




こんなに盛りだくさんの内容なのに、とってもリーズナブル!!

オーナーの直ちゃんの愛がいっぱい詰まった特別なセミナーイベントです。



次回は9月17日火曜日 11時からです♫
テーマは「セルフイメージの張り替え」


このテーマ、とってもオススメです照れ


下記、ブルームーンオーナー米沢直子ちゃんより
🍀全ての人が幸せに。
     人の記憶に残る愛の場所
自宅サロン Blue Moon🍀

✨宇宙の教え☆
スターシード&天使からのメッセージ✨

シンクロディスティニー④


🔸日時
9月17日 火曜日

11時〜13時半(セミナー)
13時半〜15時 (お昼軽食付き懇親会)



🔸会場: 自宅サロン Blue Moon (京都府京田辺市 )

近鉄三山木駅、
JR三山木駅までお越しくだされば送迎致します。
お車でお越しの際には駐車場の関係により 
ご相談させて頂きたいので、事前に 直接ご連絡ください。
(ご参加頂ける方には詳しい場所をご案内致します)  


🔸参加費 6.000円

🔸お支払い方法
当日、現金にてお願い致します

🔸お申込み方法 
ノート記事のコメント欄に
お名前と人数をご記入ください



🔸詳細

関西では殆ど観れない世界24カ国で癒しの特許を取得しているアールグラージュの絵画をヒーリングシンガーkumikoさんの生演奏で観ていただき、

講師 石橋さんから東京でも大好評の宇宙の教えを受けます。


 このセミナーはこの様な方にオススメです。

 ・権利収入で自由になる為にビジネスしているのにいつまでも忙しい

 ・考え方を変えないといけないのはわかっているが、どうしたら良いのかわからない。

     ・ビジネスを構築して自由な人生にシフトしたい

 ・夢の叶え方を知りたい

 ・どうやったら思い通りの人生を過ごせるのかわからない

 ・人生を新たなステージに上昇させたい

    ・宇宙の法則を学び、次元上昇したい

    ・人生の秘密を知りたい

    ・目に見えない大きな力を活用したい

【注意】
このセミナーでは不思議な話を沢山します。
いわゆる常識というものに強くとらわれる方だという自覚のある方は参加をご遠慮ください。


【講師 石橋孟紘さんご紹介】 
(株)NEWGAIA代表取締役社長。

10年前まで世界中を飛び回る商社マン。 
キャリア絶頂期に突然敗血症という病気にかかり危篤状態に。  
それを期にいつ死んでも後悔しない 人生を歩みたいと一念発起。 
様々な自己啓発セミナー、 タイムマネジメントやヒーリング、 開運法を1000万円以上かけて学ぶ。   

商社マンをしながら起業し、二年でサラリーマンの三倍の事業収入を作りあげ 自ら会社をリストラ。 

権利収入で自由なライフスタイルを楽しむ
傍ら、「恩送り」の一環として今まで学んだ事をリーズナブルにわかりやすく使えることをライフワークの一つとしている。

【ヒーリングシンガーkumikoさんご紹介】
合同会社スターアイズ代表

同志社女子大学卒業
Rolandリトミック・ピアノ講師
関西聖歌隊 隊長  関西地区の有名ホテルのチャペルにて聖歌隊と奏楽を10年以上勤める

数年前よりお客様にヒーリングシンガーと呼ばれ始め、全国各地で聴く人に、魂の気付きを与える演奏家と好評を得ている。
テレビ東京 モヤモヤサマーズ出演 
令和元年5月12日 高野山にて奉納演奏出演


✨愛のエネルギーに満ち
人生がますます自由に豊かに広がっていくことを願っています。

お越しくださる皆さまとのお出会いに
心からの感謝を込めて
お待ち申し上げております。

Blue Moon オーナー
米沢直子


**ヒーリングシンガーkumiko公式ホームページ**
https://stareyes-7key.com/

♡温布
月経時だけでなく、普段使いにも…
女性の大切な膣や、子宮をあたためて守ってくれます。

一度使うと手放せないくらい気持ちいいと身体が喜んでくれるのが分かります。

女性の皆様に是非使ってみてほしい。

富岡シルクと今治タオルとオーガニックコットンのみを使って、今治タオルのとても清潔な工場で一つ一つ丁寧に作られています。

ご購入はこちらから。
https://www.at-ml.jp/74320/usces-list/






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINE@』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

友だち追加