正しい事をすると、理想もお金も見事にちっちゃく纏まります | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡

撮影 kyouichi kawamura


先日、満席になりました女子お茶会で、

色んなお話が出まして、



世の中はこうだし、

世代が、時代が、日本だから、

常識はこうよね。



という、私は素晴らしい人間なの、見てみて〜って方々がいらして、

今の生活にやっぱりなんだか違和感があるから、私に会いに来てくださり、

自由に生きたい。とおっしゃるので、

私は聞こえるままにお伝えしていたのですが、


私が話せば話すほど、ぽかーんとされていましたてへぺろ




これは何の現象かなぁ〜とその方々見てて、ハッと気がついたんです。

え?今更?って言われそうなんですが(笑)






私は人生をテキトーに生きるようになってから、

人生が思い通りになった。


ダメと言われている事をして、

やらなきゃいけない事を放棄して、

空気よまないようにして、

自分も他人もコントロールするのやめて、

テキトーにしてたら、

お金も、人脈も、ビジネスも、

知らぬまに広がって、膨らんで、どんどん思い通りになっていきました。


でね、その逆をすると、見事に世の中ではいい人と言われます。

きっと、褒めてもらえるのも多くなります。


だけど、自分の描く日常はなかなか変わらず、お金の流れも変わらず、

私の場合は、

体が浮腫みます。


いつもより少食にしても、太ったように見えます。

嫌です真顔




という事で、私は他人軸の正しい事はしません。

私は天使ちゃんからのメッセージと、私自身のエネルギーからしかお話しできません。


天使だったとか、宇宙のメッセージが聞こえるとか、どこから学んだのか、それはホンモノなのですか?とか聞かれても、


私を見ながら、あなたは今、生きているのですか?

と聞かれるくらい不思議な感じにしか聞こえません。
お返事が難しすぎて、


私は私なんです。

としかお答え出来ませんでした(笑)




**ヒーリングシンガーkumiko公式ホームページ**
https://stareyes-7key.com/

♡温布
月経時だけでなく、普段使いにも…
女性の大切な膣や、子宮をあたためて守ってくれます。

一度使うと手放せないくらい気持ちいいと身体が喜んでくれるのが分かります。

女性の皆様に是非使ってみてほしい。

富岡シルクと今治タオルとオーガニックコットンのみを使って、今治タオルのとても清潔な工場で一つ一つ丁寧に作られています。

ご購入はこちらから。
https://www.at-ml.jp/74320/usces-list/











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINE@』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

友だち追加