与える、手離す、愛する。OUTが先。 | 幸せな人生の生き方

幸せな人生の生き方

娘がお腹にいると分かった時「私、幸せに生きる生き方教えてあげれない」と思ったところから、本来の自分とは?宇宙とは?幸せとは?あらゆる体験から答えを見つけ出し分かった事をシェアしています♡


飛行機から見る空が好きです。

私の世界観、視野が狭く、浅くなってないかなぁって確かめる時間にもなって幸せです。



1月14日にイベントをご一緒します

目に見えない世界を数式、図式にしてしまう楽算という独自のメソッドを開発されました、秋畑先生のお話をお聞きして、
宇宙の法則は素晴らしい!と益々実感しました。


宇宙の法則は絶対ですので、

そこに乗っかれば、なんて人生はシンプルなものかと腑に落ちます。


そこが理解できれば、人生はとことん自分の思考で成り立っていると確信できます。


アウトプットって、与えるのもそうだけど、手離すのも、愛するのも、伝えるのも、沢山ある。


**ヒーリングシンガーkumiko公式ホームページ**
https://stareyes-7key.com/74320/








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ヒーリングシンガーKumiko公式LINE@』

の友だち追加はこちらから

 ↓  ↓  ↓ 

友だち追加