みなさんこんばんは、かなりお久しぶりとなってしまいました...

記録を遡ったらクリスマス辺りからffccとdeemo書いていないことに気が付きました/(^o^)\

 

取り急ぎ生クリームを泡立てる様にさっくりと振り返ります()

 

まずはdeemo(動画は省略)

こちらはHARD譜面の攻略をしているのですがボコボコ

にやられる頻度が多くなってきました笑い泣き

 

ちょw無理wwちょw無理wwちょwマジww無理www

スライド謎判定ww物量も多くてww

(某ボカロ曲風に)

 

もう少しで無課金で遊べる曲のHARD譜面を見終わりそうです!

耐久配信待ったなしの予感()

次回も引き続きHARD挑戦していくよ!

 

そしてffcc、

こちらはAF素材回収をひたすらやっていますニコニコ

渋い日も多いですが着々と集まり始めていて、もう少ししたらお山登山開始してもいいぐらいステータス強くなってきました!

 

確率との根比べに心折れそうになっていますが、気長にやっていきたいと思いますチョキ

ちゃんと先々の練習もしないと(絶望の中から一抹の希望を見出したい)

次回も素材とAFゴリゴリ回収頑張る!

 

とこんな感じの配信内容でしたルンルン

 

週末は急ですがffccRTAチャート覚えてるかな?配信をしたいと思いますので遊びに来てくださいニヤリ

 

それではまた日曜日バイバイ