みなさんこんばんはー!

 

今年も残り少なくなってきましたね~

聖なるクリスマスが終わった今日皆さんいかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリー

 

私は体力の限界を迎えたようで夕方に起きまして、

最近はまっているVチューバーさんの配信を見ながらチェロをちょっとさわったりして過ごしていましたよ口笛

 

忘れないうちに、昨日のクリスマス特別企画の振り返りをしていこうかなと思います星

 

 

砂漠のキノコ岩と使い魔、みおちゃんクイズがぐだってしまってちょっともったいなかったですが、アイテムドロップは非常に良くて助かりましたキラキラ

特にお山のAFマサムネヲ二個出せたのがおおきかった照れ

今回の勝因はお山と最終戦のムーブがスムーズにできたことかなと思っています!

 

配信中にも話したのですが、ラストのミオラモエ戦は裏で練習した時もなかなか上手くできなかったので途中で諦めて、

ロケハンで倒した一回きりの感覚を信じて臨みましたアセアセ

 

一発でクリアできて本当に良かった...

倒した瞬間動揺しすぎて本当に倒せたのか心配になっていましたがめっち嬉しかった!

 

肝心のタイムは希望していた時間より短い3:17:54:920

という記録が出ましたラブ

 

RTA走者の方は2:30ぐらいで完走するみたいですオソロシ

 

体調を崩してしまったこともあって大変なこともありましたが、

(自己流チャート組むの結構悩んだ)

裏の練習やそういったことも含めてとても楽しかったです!!!

 

こういうゲームの遊び方すごく好きなのでまた機会があったらぜひやりたいなルンルン

 

そうそう、配信にクリスマス要素を入れようと用意していた背景を設定しないままやってしまっていたことに気付きましたwwwww←

 

本当はピンクのあの背景じゃなくてサムネイルになっている赤いやつを使う予定だったんやなにやってんのwwwww

 

供養するのにサムネイルの画像に編集しなおして使ったよwww

編集といってもマウスパッドで文字書いただけだけどwwwww

 

というわけで、謎のオチまでできた非常に楽しい配信になりましたとさ、めでたしめでたしww

 

次は明日deemoまったりやろうとおもいます!

是非遊びに来てね照れ

それではーバイバイ