みなさんこんばんは!

昨日は配信お疲れさまでしたー

 

 

ひとまず最後までプレイしてどんな感じかを記録できて安心ウインク

終盤をどれだけ安定させられるかが重要になりそうだなと思いました(こなみかん)

 

本当は昨日までのプレイで目標クリアタイムを決めようと思ったのですが、あまりに時間かかりすぎて参考にならなかったので希望の時間を提示していきたいかなと思いましたアセアセ

 

とりあえず本番目標クリア時間は5時間にしておこうかな...

 

これを超えないように頑張りたい...!

 

次の配信はなにも挟まずに25日クリスマスffccRTA本番にしますキラキラ

時間は仕事終わって帰宅次第(21時までには始めたい)にしたいです~

 

これから練習してくるぞ炎

では本番までまたね~バイバイ